• 締切済み

セクシー女優の浜崎りおはどこのメーカーの専属でしょうか。

セクシー女優の浜崎りおはどこのメーカーの専属でしょうか。 いろんなメーカー、サイトから出演していますが、1番出演しているものがあれば 教えて下さい!

みんなの回答

  • jetddt
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

一時はSOD系が多かったと思うのですが(ディープス・サディステイックなど) その後は乱丸(S-1やMOODYZからリンク)にも出てたし、なんせいろんなところに よかったら、DMMで見てみたら??

参考URL:
http://www.dmm.co.jp
回答No.1

1番出演しているのはワンズファクトリーだと思います。 その他にもソフトオンデマンドとかコアなところでいうとグレイズってところかなと思います。

参考URL:
http://wanzm.jp

関連するQ&A

  • 企画単体とメーカー専属だったらどっち?

    皆さんはもしA○女優だったら、企画単体女優とメーカー専属女優ならどっちで活動したいですか ?男性だったら女性になったつもりで答えてください。 メーカー専属ってのは1つのメーカーさんの作品にしか出れないんですけど本数も月1本って決まってます。ギャラは50~150万円ほどです。 企画単体女優は専属契約ではないんでどこのメーカーさんの作品にもフリーで出られますけど専属と違って1本の単価は安く10~50万円ほどです。こっちは活動も収入も青天井ってことです。 一見専属のほうが良さそうですけど結構有名な人でも専属を断って企画女優をやってる人も結構います。上原亜○さんとか。ほかにも色々と。上原亜○クラスの売れっ子ですとメーカー専属でやるよりも 企画単体のほうが稼げてるとおもいますし。 ちなみに私だったらナマケモノですのでメーカーさんから専属のオファーがあるならばメーカー専属でやりたいです。メーカー専属女優って限られた女優さんしか選ばれないですけどね。

  • 恵比寿マスカッツの皆さんについてお願いいたします。

    マスカットシリーズに出演の女優さんは、特定メーカーの専属の方が多いと思います(たぶん…)。各メーカーを問わずに出演されている女優さんがメンバーに加わることは出来ないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 浜崎あゆみ似の外国女優

    浜崎あゆみ似の女優が出ていたクラシカルな外国映画を探しています。 かなり前に観たため内容も題名もあやふやでスッキリしません。 その女優は主役ではなくヒロインの恋路の邪魔になる立場だった気がします。 ショートヘアで目がぱっちりしていてあゆ似の可愛らしい方です。 他に覚えていることといえば病院か歯医者の受付として誰かが勤めていたり、不倫があったりなかったり。 思い当たる映画がありましたら教えてください。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみは歌手に転身する前は女優だったことは有名ですが、歌手になってからは本人は女優時代のことをテレビなどではほとんど話していないと思います。周りの人もその話には触れないので、女優の頃の話題は本人にはタブーなんでしょうか?

  • 浜崎あゆみのことで・・・

    昨日なんとな~くテレビをつけたら浜崎あゆみっぽい人がドラマに出てました。 出演者のところに名前もでてました。 今の浜崎じゃなくて、昔の浜崎です。 高校生役っぽかったのでそうとう昔だと思いますが・・・。 題名は・・・・忘れた・・・。 月曜サスペンスなんですけどね・・・。 普通にしゃべってて演技もうまかったです。 なんで浜崎は変わっちゃったんでしょうか・・・・・・・ 顔もしゃべり方も・・・ あたし的に昔の方が好きなのに・・・ 題名もわかる人いたら教えてください。

  • 浜崎あゆみのスキンケア。

    以前テレビである女優さんが言っていたのを見たのですが、その女優さんは化粧品セールスマンにごく少量しか入っていないのに6万円もする美容液を勧められ、もったいなくて買った後もケチケチ使っていたそうですが、浜崎あゆみさんはそれを2回で使い切るんですよ、とセールスマンに言われて驚いたそうです。 またある番組では、あるタレントが浜崎さんをハワイで見かけたときに、お店を出るなりすぐに周りのスタッフが日傘をさし、常に浜崎さんの動きに合わせて日傘を差しながら付いて回っていたそうです。 また、これは噂に過ぎませんが、浜崎さんのメイク時間は3時間だとか…定期的にコラーゲン注射をしているとかいう話を聞きました。 このように、浜崎さんのスキンケアに関しては、相当色々と気を遣っているような話が絶えませんが、最近ある雑誌のインタビューで浜崎さん自身の話で、 「私は美容のことには無頓着なんです。メイクさんに『化粧水くらいつけてよ~』って言われちゃうくらい。日焼けも全然気にしない派で、将来シミなんかできても、むしろそれは喜ばしいこと」 と言っていました。 他の女優やタレントがテレビで話しているのとは明らかに矛盾しているなぁ~…とちょっと気になりました。 みなさんは浜崎あゆみさんのスキンケアに関して、他にどのような噂を知っていますか? 浜崎さんはあれほど多忙なのに比較的肌は荒れていないように思えるのでなんとなく気になってしまって…(笑)

  • 「女優霊」に出演している女優さん

    「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • イメージDVDの女優さん!

    イメージDVDの女優さんについてなのですが、プラネットっていうメーカーでタイトルは忘れましたが女優名が「柳沢美花」っていう方なのですが、他のイメージDVDに出演されていれば教えて欲しいのですが! またアダルトDVDの女優さんだった場合、そちらの女優名も教えて欲しいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 脱ぐ女優

    いわゆるAV女優の出演・演技と、世間で言う女優が、谷崎潤一郎や永井荷風や渡辺淳一などのいわゆる文豪の原作の映画に出演して脱ぐという行為と、どう違うのでしょうね? 黒木瞳や松坂慶子や高橋恵子とかは、AV女優とかポルノ女優とか言われませんね? この違いは、一体なんでしょうか?

  • このAV女優の名前教えてください!

    この画像のAV女優の名前わかる方いますか? 小さくて申し訳ありません。 裏DVD販売サイトのAQUA(アクア)のホーム画面に乗っている女優さんです。 こういうサイトのイメージ女優ですので、恐らく無修正モノに出演しているのだと思いますが・・・ 詳しい方、教えてください(><)

専門家に質問してみよう