• 締切済み

セクシー女優の浜崎りおはどこのメーカーの専属でしょうか。

セクシー女優の浜崎りおはどこのメーカーの専属でしょうか。 いろんなメーカー、サイトから出演していますが、1番出演しているものがあれば 教えて下さい!

みんなの回答

• jetddt
回答No.2

一時はSOD系が多かったと思うのですが(ディープス・サディステイックなど) その後は乱丸(S-1やMOODYZからリンク)にも出てたし、なんせいろんなところに よかったら、DMMで見てみたら??

参考URL:
http://www.dmm.co.jp
回答No.1

1番出演しているのはワンズファクトリーだと思います。 その他にもソフトオンデマンドとかコアなところでいうとグレイズってところかなと思います。

参考URL:
http://wanzm.jp