• ベストアンサー

恵比寿マスカッツの皆さんについてお願いいたします。

マスカットシリーズに出演の女優さんは、特定メーカーの専属の方が多いと思います(たぶん…)。各メーカーを問わずに出演されている女優さんがメンバーに加わることは出来ないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 入れないわけではないけど、入れたしてもメイン扱いには なれない、という感じですかね。吉本興業制作のお笑い番組で 東京のお笑い芸人がメイン扱いにならないのと同じことです。

EzyRyder
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • wiz0009
  • ベストアンサー率22% (107/474)
回答No.2

オファーかけるのにどこの事務所かに所属してくれないと大変なので、 今現在不特定の事務所だと無理だと思います。 AV系の事務所じゃなくてもいいので とりあえずどこかの事務所に固定してくれないと。

EzyRyder
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セクシー女優の浜崎りおはどこのメーカーの専属でしょうか。

    セクシー女優の浜崎りおはどこのメーカーの専属でしょうか。 いろんなメーカー、サイトから出演していますが、1番出演しているものがあれば 教えて下さい!

  • おねがいマスカットに出演されているKONANさんは。

    おねがいマスカットに出演されている方はAV女優さんがたくさんいらっしゃいますけどKONANさんはAV女優さんではないんですか?なぜ出演されているのでしょうか?

  • 企画単体とメーカー専属だったらどっち?

    皆さんはもしA○女優だったら、企画単体女優とメーカー専属女優ならどっちで活動したいですか ?男性だったら女性になったつもりで答えてください。 メーカー専属ってのは1つのメーカーさんの作品にしか出れないんですけど本数も月1本って決まってます。ギャラは50~150万円ほどです。 企画単体女優は専属契約ではないんでどこのメーカーさんの作品にもフリーで出られますけど専属と違って1本の単価は安く10~50万円ほどです。こっちは活動も収入も青天井ってことです。 一見専属のほうが良さそうですけど結構有名な人でも専属を断って企画女優をやってる人も結構います。上原亜○さんとか。ほかにも色々と。上原亜○クラスの売れっ子ですとメーカー専属でやるよりも 企画単体のほうが稼げてるとおもいますし。 ちなみに私だったらナマケモノですのでメーカーさんから専属のオファーがあるならばメーカー専属でやりたいです。メーカー専属女優って限られた女優さんしか選ばれないですけどね。

  • 「恵比寿マスカッツ」のメンバーを教えてください!

    先日、テレビ大阪で放送されている「お願い!マスカット」という番組をたまたま見たのですが、 その番組内でのアイドルユニット「恵比須マスカッツ」が気に入りました。 メンバーの氏名を教えてください。 どなたかお詳しい方、よろしくお願いします。

  • こんなに綺麗な人がAV女優になる理由は?

    月曜の深夜に「おねだりマスカット」という番組を見ていますが出演している方はほとんどがAV女優の方です。面白いのでいつも見ていますが、ふと疑問に思うことがあります。 何故、こんなに可愛くて面白い娘たちがAV女優という仕事をしているのか?ということです。 AVってかなりリスクのある仕事だと思います。親族や友達など色んな人に知られてしまい、それがAVとなるとショックを受けると思います。自分が父親なら娘が好きでもない多くの男性に犯されている姿を見ることはできないでしょう。 見ていると、お金が欲しいから出演しているだけなのかな?と疑問に思います。ただお金欲しいや借金のためなら風俗でもいいかと思いますし。 みなさんは何故だと思いますか? ちなみに僕は吉沢明歩が好きです。

  • 明治のショパンのCMについて

    「あなたがショパンを口にするのは100万年早くてよ」と夏木マリがすごい顔をするCMをやってます。若い女優さんがが流暢にピアノを弾いてますが、あれはどのような方が弾いているんでしょうか?個人の特定はできないと思いますが、専属の方がいるのですか?それともアルバイトで募集するのでしょうか。詳しい方お見えでしたらよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になっています!!

    資生堂のシャンプー「TSUBAKI」のCMに出演している多数の女優さんの中で、今現在放映中のシリーズのCMに出演している女優さんのうち、一番最後にちらっと出てくる長い黒髪で切れ長な眼の女優さんって何というお名前なのでしょうか?? 教えてください!ものすごく気になっています!!!

    • 締切済み
    • CM
  • AV出演、ばれますか?

    こんにちは。 現在、大学に通いながら、専属AV女優のお仕事もしています。 AVのお仕事を始めて1年くらいになるのですが、親や彼氏にばれないか不安な毎日を送っています。 高校1年生の夏、初めて付き合った彼氏と初エッチを経験しました。お互い初めてで、その時は痛さと嬉しさでいっぱいでした。その後何度かエッチはしましたが、初エッチから1ヶ月もしないうちに、「元カノが好きだった」と言われ、ふられました。 わたしはその時、悲しみでいっぱいでしたし、好きじゃない人とえっちをしても気持ちいいのが普通でそれがこの世の中なんだ、と思いました。 そんな悲しいことができるなら、私はそれを利用してお金を稼いだ方がマシだと思うようになり、高校時代から、援助交際をするようになりました。 その延長で、ばれない程度のちょっとしたAVに出演してみたいと思ったのと、唯一、自分の中でスタイルだけは自信があり、誰かに好かれたいという気持ちがあり、自ら応募しました。 顔ばれについて、事務所の社長やメーカーのプロデューサーは、毎日たくさんの作品が販売されて、たくさんの女優さんがいる。売れたくて目立ちたい子がたくさんいるから、あなたの様な子は、埋れちゃうから大丈夫! と言っていました。 実際入って、この世界を知ったらとても狭い世界で、社長が言ったことは嘘だと思います。 売るためにメーカー専属になりましたし、超有名女優さんとも共演してしまいました。 最近は、社長に「ばれなきゃいいけどねー」と言われました。 最初と話が違いすぎるのと、今更気づいた自分の馬鹿さに呆れます。 撮影を終えた本数は、今のところ10本程ですが、発表された作品は3.4本、これから専属として7本程販売されます。 もちろん、考え方は人それぞれですが、AVの世界は、一般の方が想像する様な汚い世界ではないです。 監督、スタッフ、女優、男優、全員が、どうしたら綺麗に撮れるか、どうしたら見てくれる方が満足してるか、それだけを考えて仕事をしています。 それは経験してわかったことですし、それを周りの人に話したところで理解してもらえるわけもありません。 知り合い1人にばれたら、全て終わりだと思います。 最近彼氏が出来て、毎日幸せですし、隠していること、裏切っていることが辛くて仕方ありません。 来月で専属契約の撮影は最後なので、これで終わりにしようと思いますが、やはり一生ものだと思いますし、AV出演はばれるものなのでしょうか。 文章力がなく、申し訳ございません。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 米ドラマ CSIの出演者について

    こんばんは。お願いします。 米ドラマCSIシリーズに、何度か出演されていた、女優さんを教えてください。 どのシリーズかは、忘れましたが事件がきっかけで、グリッソムと友達になった女性です。 前に出演したときは、占い師かと思っていたら、シリーズ8と9の中では、元~の女王、みたいな事を、ニックが言ってました。 役名は、レディー○○で、そこが分かりません。 その女優さんの、名前を教えてください。他の出演ドラマもお願いします。 *米ドラマ OCのs1で、隣の家のメリッサの母親役をしてたと思います。 よろしくお願いします。

  • フランス映画「taxi」で

    こんばんは。フランス映画taxiで出演をしている 俳優さん・女優さんについて教えて下さい。 このtaxiシリーズで4は出ていますか?