• ベストアンサー

恵比寿マスカッツの皆さんについてお願いいたします。

マスカットシリーズに出演の女優さんは、特定メーカーの専属の方が多いと思います(たぶん…)。各メーカーを問わずに出演されている女優さんがメンバーに加わることは出来ないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

入れないわけではないけど、入れたしてもメイン扱いには なれない、という感じですかね。吉本興業制作のお笑い番組で 東京のお笑い芸人がメイン扱いにならないのと同じことです。

EzyRyder
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wiz0009
回答No.2

オファーかけるのにどこの事務所かに所属してくれないと大変なので、 今現在不特定の事務所だと無理だと思います。 AV系の事務所じゃなくてもいいので とりあえずどこかの事務所に固定してくれないと。

EzyRyder
質問者

お礼

ありがとうございました。