• ベストアンサー

東京都に住んでいる者です。

東京都に住んでいる者です。 ウォーターサーバー式の宅配水を頼みたいと思っているのですが、いろんな所がやっていてどこがいいのかよくわかりません。 どのたかご存知の方、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かにいろんな種類があるから選ぶのに迷いますよね! 選ぶ基準の一つとして、ボトルの種類も大切です。 ガロンボトル式の物は、水を使うとボトルの中に空気が入り、空気中の雑菌がボトルの中で繁殖する可能性があると指摘されています。最近は、ボトルの中に空気が入らないタイプが人気があるようですよ!

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/waterserver_hikaku/
mimitasu
質問者

お礼

画像まで付けて頂きありがとうございます。 とても良さそうですね! 検討してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.1

ダスキンがやってますよ。 有名な企業なので、それなりのクォリティはありますよ。

mimitasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダスキンって、確かに有名ですもんね。 検討してみたいと思います。