• ベストアンサー

東京都に住んでいる者です。

東京都に住んでいる者です。 ウォーターサーバー式の宅配水を頼みたいと思っているのですが、いろんな所がやっていてどこがいいのかよくわかりません。 どのたかご存知の方、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

確かにいろんな種類があるから選ぶのに迷いますよね! 選ぶ基準の一つとして、ボトルの種類も大切です。 ガロンボトル式の物は、水を使うとボトルの中に空気が入り、空気中の雑菌がボトルの中で繁殖する可能性があると指摘されています。最近は、ボトルの中に空気が入らないタイプが人気があるようですよ!

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/waterserver_hikaku/
mimitasu
質問者

お礼

画像まで付けて頂きありがとうございます。 とても良さそうですね! 検討してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

ダスキンがやってますよ。 有名な企業なので、それなりのクォリティはありますよ。

mimitasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダスキンって、確かに有名ですもんね。 検討してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 東京都でミネラルウォーターを給水できるところ

    現在、東京都の多摩地区に住んでいるんですが、 東京都(できれば多摩地区)でミネラルウォーターを給水できる場所・お店を探しています。 私が知っているお店では、 西日本地区ですが「もち吉の名水」というのがありましたが、東京にはないようです。。 ポリタンクに給水できるようなお店はありませんか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 宅配のお弁当屋さんを探しています。(東京都千代田区神田)

    宅配のお弁当屋さんを探しています。(東京都千代田区神田) 数日後会社の移転があり、宅配のお弁当屋さんを探しています。 ・一食500円位まで。 ・当日の朝注文、お昼宅配。 ・注文がゼロの日もあるが、最大で8食。 ご存知の方おりましたら、よろしくお願いします。

  • 東京都京王線沿いで2.3泊したい

    東京都の京王線沿い(府中~調布までの間)で、2,3日、一泊3千円以下で泊まれる所をご存知の方、教えてください。横になって眠れる所があれば形体は構いませんので。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京都にダウンヒルコースってある?

    東京都に住んでいる者なんですが、都内にダウンヒルコースってありますか? ないのであれば東京都の近くにないでしょうか? どうか回答お願いします!

  • 東京都議にも舛添がたくさんいるんですか?

    舛添を逃がした所を見ると、東京都議の中にも舛添がたくさんいるんですか?自分達も相当にヤバイから舛添をおとがめ無しで逃がして現状維持を図ったんですよね?東京都では犯罪者達が偉そうな顔をしてまだまだ逃げおおせているのですか?

  • 革ジャン,東京都に良い店はありませんか?

    はじめまして。 東京都在住の26歳の社会人です。 革ジャン,東京都に安くて良い店はありませんか? どこか,良いお店をご存知の方がいたら,教えて下さい。

  • 東京都(地方上級)について

    地方上級で東京都を受験しようと考えていますが学閥が強いのでしょうか?また関西の者なのですが東京都の人に比べハンディはあるのでしょうか?

  • 東京の人は都道て言うのですか

    北海道在住の者ですが 北海道が管理する道路→道道 各県が管理する道路→県道 東京都が管理する道路は、やはり都道というのですか。

  • 東京都(1)類と特別区(公務員)の違いについて

    今、関東の公務員試験を目指して勉強している者です。 第一志望は国(2)なのですが、東京の地方上級も受けようと思っています。 そこで質問なのですが、東京都一類(都庁のことですよね?)と特別区というのは仕事内容など、具体的にどう違うのでしょうか? 本などで見てみたのですが、はっきりとした仕事内容の違い、のようなものがいまいちつかめず、どちらを受けようか決めかねています。 どちらにするかによって対策なども変えなくては、と思っていますので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京都・神奈川の泳げる川・・・

    東京都・神奈川の泳げる川・・・ 電車で行けて川で泳げてなおかつ川が深いくて飛び込める所を 探しています。東京都・神奈川県でどこか良いところはないですかね?

専門家に質問してみよう