• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

原付の総整備(メンテナンス)費用ってどれくらいですか?

原付の総整備(メンテナンス)費用ってどれくらいですか? 自分でやる方が安くなるのは当たり前ですが、時間や知識等の問題でバイク屋さんにメンテナンスを依頼すると、どれくらいの金額になるのでしょうか? というよりも、そもそも点検やメンテナンスをやってくれるバイク屋さんってあるんでしょうか?修理だけですか?

noname#178989
noname#178989

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数326
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1143
  • ベストアンサー率10% (373/3454)

ほとんどの方は説明書すら読まずに乗りっぱなしで、メンテナンスなどしていないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

メンテナンス・・・・といわれても”どこをどうしたいのか”で、変動します。 バイクを購入したショップなら、たとえ原付でもやります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!