• ベストアンサー

武蔵村山五中

東京都の武蔵村山五中の最寄り駅ってどこか分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

駅で言ったら西武拝島線の「西武立川」駅が一番の最寄り駅ですが 武蔵村山市は電車が通ってないので「西武立川」の駅からでも 歩いて行ける距離ではないですよ! 歩いたことはないですがたぶん1時間以上はかかります。 西武立川駅にはタクシーの常駐がなかったりします。 なので駅からタクシーで行かれるようでしたら JR青梅線「昭島」駅の方がタクシーは確実にいます。 距離もワンメーターくらい長くなる程度なので こちらからの方がいいと思いますよ。 一応 地図のURLを貼っておきます。 上中央「三ツ木」の右下に五中。 下中央付近に「せいぶたちかわ」があります。      

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?la=1&sc=4&nl=35.44.33.086&el=139.22.32.046&CE.x=254&CE.y=341