• ベストアンサー

電車乗り換えについて

〒104-0061 東京都中央区銀座8-5-6 中島ビル(並木通り) ここに行きたいのですが・・・ 最寄駅はどこになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.2

>東京都中央区銀座8-5-6 この住所をそのままGooやGoogleの検索サイトに入れて検索すれば、 地図が表示されますよ。 最寄り駅は新橋ですね。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%8A%80%E5%BA%A78-5-6&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=X&oi=geocode_result&resnum=1&ct=title

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

JR新橋か地下鉄新橋。 地下鉄銀座からだと少し歩くことになります。