• ベストアンサー

東京都昭島市のおもしろスポット

東京都昭島市で、もより駅が中神駅のところに三ヶ月 滞在することになりました。 見たり食べたり遊んだりとどんな小さなお話でも かまいませんのでなにか面白い、雰囲気のよい お店やスポットがあれば教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoro196
回答No.1

hanabi999さんこんにちは。 温泉ブームの今でしたら人工温泉ですが 「湯楽の里昭島店」 http://www.yuranosato.com/index2.html 「スパ昭島」  ショッピングでしたら 「ジャスコ」が7月にオープン 「イトーヨーカドウ」が10月のオープンします。 いづれもHPがありますのでキーワードで検索してください。 昭島市ではありませんが昭和記念公園も近くです。

参考URL:
http://www.city.akishima.tokyo.jp/
hanabi999
質問者

お礼

ありがとうございました とても参考になりました