• ベストアンサー

灯油配達 昭島市

東京都昭島市に住む者です. 現在車がなく,ストーブ用の灯油の調達が困難になってしまいました. この地域で,灯油配達を行っている業者をご存知の方, 情報提供をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.city.akishima.lg.jp/1040soudan/00800soudan.htm 市役所にお聞きになってはいかがですか? 車で巡回し販売している業者もあると思います。

mottusan
質問者

お礼

たしかに,それがいいですね.些細すぎる質問ですみません. 回答,ありがとうございました.m(_ _)m