• ベストアンサー

良く海辺等で見かけるのですがサーファーの車(主に1BOX)の車がリアの

良く海辺等で見かけるのですがサーファーの車(主に1BOX)の車がリアのドアを あけウエットスーツなどを乾かしてますよね? あれってバッテリーが上がったりしないのでしょうか? 勿論ルームランプなどは消しているでしょうが、インパネの照明は付いていると思うのですが・・・ それとも何時間くらいは大丈夫とかあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.3

ちょっと大きめのバッテリー(90D26ぐらい)なら一晩中ルームランプを点灯していても何ともないですよ。 エンジンも一発始動でした。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.2

>インパネの照明は付いていると思うのですが・・・ スモールライトを点けなければインパネ照明も点かないのでは。 キーONしていなければ、電気の消費は殆ど無いでしょう。

• fjdksla
回答No.1

バッテリーが正常なら ルームランプなどを消しておけば、 朝から晩まで開けておいても大丈夫です。 実際にやった事無いですが、 メーターの表示だけなら2~3日はもつかと・・・・