• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バリのホテル。

こんにちわ。バリ島にフリープランのツアーで旅行しようと思っています。宿泊予定のホテルはバレカビーチというところなんですが、利用したことのある方がいればどんな感じか教えてください。また、その周辺の様子はどんな感じなんでしょうか?アシがないんですが、タクシーに乗らなくても遊べるようなところまで行けるのでしょうか?周辺のオススメスポットやレストラン等あれば是非教えて欲しいです!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • koma24

こんにちは、 残念ながらバレカビーチには泊まった事ないのですが、ちょうどホテル内の写真がのっているURL見つけたのではりつけておきます。 このあたりはレギャンとよばれる地区でいわゆる中級ホテルがたくさんあるところです。 周りにはレストランや雑貨屋さんたくさんあるので、飽きないと思いますよ。大通リ、ビーチまでも散歩がてら歩ける距離だと思います。 クタほどごちゃごちゃしてなく、立地的にはとても便利な場所ですよ。空港からもここなら15~20分ほどだとおもいます。タクシーもそれほど高くないしこのあたあはメータータクシーがほとんどなのでそれを選べば、それほど心配することないと思います。 たぶん、エステやオプショナルツアーなんかを利用することもあるかと思いますが、このあたりの場所なら無料で送迎してくれるところも多いです。それをうまくつかうのも手ですよ。 ホテルから出てレギャン通リまでいけば道沿いにそれこそ店が軒をつらねています。このなかで、ちょっとした食事によいのがマデスワルン、お茶をするならカフェモカですか。ガイドブックにもあります。 カフェモカの近所にはアタで超有名な「アシタバ」があります。 ちょっと変ったところでは、オベロイの隣の「クデタ」というレストランはバリと思えないくらいスタイリッシュです。値段も夜ドリンク込みで2千円いかないくらいかな(ものにもよりますが)。 う~ん、バリは奥が深すぎて語りつくせません。 参考URLだしときます。 http://210.136.151.22/index.html

参考URL:
http://www.balioh-osaka.com/report.jsp?&id1=3&id2=33&p=0

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 読んでてめちゃくちゃバリ行きたくなりました。 残念ながら夏はいけなくなったので実際にバリにいけるのは早くて冬休みになるのですが、すごく楽しみになりました。 バリに行ったときにはkoma24さんのオススメのお店を巡ってみたいと思います♪