• 締切済み

バリ島 ヌサドゥアビーチホテル

GW明けにバリ島へ行きます。 お一人様専用ツアーに申し込み、ホテルはそのツアープラン中最も安かったヌサドゥアビーチホテルにしています。 パレスルーム(クラブっぽい部屋なのでしょうか)というところで、専用ラウンジが利用できるとあります。現地滞在中は余分なお金をかけたくないので、そこで食べるものがあればおなかを満たしたいと考えています。 そこで、このホテルをご利用になった方でラウンジの様子をご存知の方がいらっしゃいましたら様子を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tomo-nobu
  • ベストアンサー率43% (29/66)
回答No.1

こんにちは。 ヌサドゥアビーチホテルのパレスに滞在したことがあります。 おなかを満たしたいとのことなので、まずは食事のことから。 どこのラウンジも同じだとは思いますが、食べ物が提供されるのは朝食と アフタヌーン・ティー(多分3時ごろ)とカクテルタイム(6時ごろ?から)です。 朝食はブッフェ・スタイルで卵料理などはオーダーできます。 おいしかったのですが、種類は以前宿泊したデラックスでのブッフェの方がはるかに豊富でした。 アフタヌーンは確かサンドイッチやスコーンなどがあったはず。 カクテルタイムは行かなかったので不明ですが、 大体オードブルとアルコールでしょう。 コーヒーなどはいつ行ってもいただくことができました。 余分なお金をかけたくないのはよ~くわかりますが、ラウンジでがっつくわけにもいかないと思うので、 朝は遅めにめいっぱい食べて夕食はホテルの外で…というのはいかがでしょう。 あとチェックインとチェックアウトもラウンジでできます。 (数年前ですが)パレスクラブには日本語のできるスタッフは居ませんでした。 コーヒーを飲んでると「これは日本語で何て言うの?」なんて積極的に聞いてきたので今は話せる方がいるかもしれません。 とにかく落ち着いていて(アジアからの団体などが入ると騒々しいけど…)スタッフも礼儀正しく、 値段よりもずっといいホテルだと思います。 楽しんできてください!

miletraveller
質問者

お礼

ご経験談ありがとうございました! サンドイッチがあるんですね。もう、お昼はそれで決定です。 パレスでなければ通常のコーヒーハウスでの朝食なんですね。 私もパレスにこだわっているわけではないのですが、(というより、一人旅の時の宿はお湯がふんだんに出ればCランクでもかまわないです) なぜか、他パックツアーのデラックス+一人部屋追加料金の方が全然高かったのです。(3万円くらい高くなりました) お一人様専用パックツアーで良心的な料金設定になっていたのかもしれませんね。 アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • ヌサドゥアビーチホテル

    9月にバリのヌサドゥアビーチホテルに宿泊しようと思っているのですが、この時期は、レイトチェックアウトができそうもないんですが、 12時にチェックアウトをして、プールに入ったり遊んだ後、 帰る前にホテルでシャワーをあびたり、ドライヤーを使ったりできるでしょうか? 宿泊された事のある方、情報を宜しくお願い致します。

  • バリ島「ヌサドゥア」・「ペノア」のホテル&ビーチについて

    9月に夫婦2人で初のバリ島旅行を計画しており、そろそろ申し込もうというところです。 メインはシュノーケリングやパラセーリング等のマリンスポーツになる予定です。 【ホテルについて】 クタは便利だろうけど、物売りなどがわずらわしそうだったので、マリンスポーツが盛んだというヌサドゥア周辺のホテルにしようかと思ってます。 特典はあまりないけど、ネットで見つけたお手頃なツアーは、「ノボテル(スーペリア)」、「アストン」。 それか、シャトルバス乗り放題やウブド観光、夕食1回などが付いた旅行代理店のパンフレット掲載のツアーだと、「グランドミラージュ(DXオーシャンビュー)」、「メリア・バリ」。 クタのDFSのシャトルバスが誰でも利用できるとしたら、旅行代理店のパンフレットだけの特典とは言えないんでしょうけど。 ちなみに「グランドミラージュ」だと前述のネットツアー「ノボテル」、「アストン」の料金+約2万円、「メリア・バリ」の場合は+約3万円でした。この差額をどう捕らえるか、検討しているところです。 これらのホテルに泊まったことのある方、どんな感じだったか教えてください。特にメリア・バリ以外のホテルの情報が少ないので。 【ビーチについて】 「ロンボク島などでのシュノーケリング」も検討してはいますが、海自体がキレイで、思い立ったらすぐシュノーケリングができそうな所がよくて、この地域のホテルにしようと思いました。ただ、「シュノーケリング向き」という情報のほかに後から「浅すぎてシュノーケリングには向かない」ということも聞いたので、どっちなんだろうと困っています。 また、トップレスの人たちがいるとの事なので、あまり落ち着かないような気もしてきたり・・・。 ご存知の方、教えてください。

  • 【バリ島】ウヴド&ヌサドゥアかヌサドゥアだけか

    いつもお世話になってます。 バリに行くのですが、2か所に泊まるか1か所だけにするかで悩んでいます。 フリーのツアー7日間なんですが (1)ウヴド&ヌサドゥア ホテル:アリラウブド(ウヴド)      グランドハイアット(ヌサドゥア) 1日目の夜ににバリに到着2日目ウヴドで自由行動、3日目の昼にヌサドゥアに移動。 (2)ヌサドゥアのみ ホテル:ラグ―ナリゾート(無料で部屋をアップグレードしてくれるそうです) ウヴドには買い物をしに行きたいので、車をチャーターして行くことになると思います。 たぶん往復で1000円~2000円くらいだと。 ウブドのホテルからウブドの市街地まで無料のシャトルが1時間に1本走っているらしく15分くらいで行けるみたいです。 ウブド発の最終は17時らしいのですが、買い物重視だったら不便でしょうか? ヌサドゥアのホテルだったらラグーナに泊まりたいと思ってるんですが、ウブドでの宿泊も捨てがたくどんなもんだろうと悩んでいます。 ヌサドゥアだけにした場合、ウブドまで買い物に行くのは結構大変でしょうか? ヌサドゥアとウブドには絶対行きたくて、始めはヌサドゥアのみに滞在して、車チャーターでウブドに行けばいいかと思っていたんですが、2か所泊まれるツアーを発見してしまいまして。 ヌサドゥアではリゾートを味わい比較的ゆっくりしたい、ウブドでは自然とショッピングを満喫したいなぁと思ってます。 なんかまとまりなく書いてしまい、わかりずらかったら申し訳ないのですが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 初めてのバリ島で、ホテル選びにすごく悩んでます><

    GW前に女二人のバリ旅行に行くのですが、初めて行くのでわからなくてホテルが全然決まりません・・。 友達と20種類くらいのバリ島パンフレットやガイドブックなどをくまなく見て、“パドマ・バリ”のクラブラウンジサービスが受けられる部屋に無料グレードアップとゆうかなりお得なツアーを見つけたのですが、あいにく私達が候補とする出発日はいっぱいでとれませんでした。 GW前で春休み明けなので、そんなに行く人もいないだろうと勝手に思っていたので、次の候補を見つけてませんでした>< 他の旅行会社で探せば、だいぶお値段が上がるので今どうしようかすごく悩んでいます。 “パドマ・バリ”はクタ・レギャン地区なので、その近辺でのオプショナルツアーとかスパとかの計画まで立ててたので、できればクタ・レギャン地区で探しています。 一週間の滞在予定ですが、もう少し金額を出して同等クラスのホテルに泊まるか、同じくらいの予算で少しランクを落としたホテル(レギャンビーチホテル、バリ・マンディラリゾート等)に8日間の滞在にするかですごく悩んでいます。 初心者はヌサドゥアがいいとよく聞きますが、クタまでけっこう距離があるのがネックです。それで、以下の事を考慮してアドバイスをいただけたら嬉しいです。 ・バリに来たとゆう雰囲気を味わえる ・部屋はそこそこ広いほうがいい ・一日中ホテルで過ごしても十分楽しめる ・目の前にもしくは歩いてすぐ行けるところにビーチがある ・手入れが行き届いていて清潔 ・朝食ブッフェの種類が多い(できれば味も・・) とりあえずここにだけは絶対に行きたい!とゆうところは決めていて、あとはボーッとのんびり過ごしたりむこうに行った気分で行動しようと考えてます。だから何日間かホテルで過ごしても飽きないようなところがいいです。 今は燃油チャージ料が30000円くらいになってて、それも予定外でちょっと痛い感じです>< 長くなりましたが、バリに何度か行かれたことのある方や詳しい方、ご回答よろしくお願いします!

  • バリ島:ヌサドゥアかクタか迷っています。

    夏休みに5歳の息子を連れて家族3人でバリ島に行こうと思っています。 宿泊先のホテルなのですが、ヌサドゥアにするか、クタにするか 迷っています。 息子に文化の違いを感じさせてあげたい。 きれいなビーチ&プールで遊びたい。 食費は抑えたいので、ホテル以外でも食べれる場所が近くに欲しい。 ブラブラ買い物もしたい。 (ブランド物には興味ありません、現地の雑貨など) 観光は現地でツアーを申し込むつもりです。 上記の条件でしたら、ヌサドゥアとクタとどちらがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • バリ島(ヌサドゥア)のホテル

    3月下旬にバリ島へ旅行する予定です。女性2名、二人共初バリ旅行なのですが、ホテルの選択で悩んでいます。フリーツアーのパッケージで行くのですが、第一希望のインターコンチネンタルが取れなかったためヌサドゥア地区のメリア・バリ、グランドハイアット(クラブルームではありません)、ウェスティンこの辺りから第二希望を出すことになりました。とりあえず価格で言えばメリアバリが一番リーズナブルで、グランドハイアットになると1万ちょっと高くなります(3泊)。どちらのホテルがおすすめですか?グランドハイアットにはサルサバーがあると聞き、ラテンダンスをする私にとってはかなりポイントが高いのですがメリアバリとグランドハイアットは距離的に結構離れているのでしょうか?部屋の内装、ホテルの施設・サービス含めて経験者の方、アドバイスいただけると助かります。後、タイトルから外れますがいわゆる高級ホテルといわれるところであってもカジュアルな格好でうろうろしていて問題はないのでしょうか?女性だけの旅ですので引ったくりや詐欺など犯罪に遭わないためにも出来るだけ普段より質素な格好(取られても惜しくない程度)で行こうかと考えています。こちらもあわせて教えていただけると助かります。

  • バリ ヌサドゥア地区のホテル

    過去の質問や、他のサイトのクチコミを見ても決められずにいます。旅行会社のフリープランで、初めて、バリに行きます。パンフレットを見てなんとか予算内のホテルで悩んでいるのが、グランドハイアットバリ、ニッコーバリ、ヌサドゥアビーチホテル&スパ、コンラッドバリです。多くて選べずにいます。英語がほとんどできないので、ニッコーバリがいいのかもしれませんが、他も気になります。食事のおいしさなど泊まった事のある方いましたら、是非感想を教えてください。

  • バリ島のホテル&シンガポール航空

    バリ島にいったことのある方にお聞きします。ホテルはヌサドゥア地区のウエスティンかヌサドゥアビーチホテルか迷ってます。どちらも利用したことのある方どちらが良かったか教えてください。(ホテルライフは静かにプール、ビーチ、食事を楽しみたいです)飛行機は事情があってシンガポールエアラインになりそうです、シンガポール経由でバリに行った事のある方、シンガポールでの時間の過ごし方をアドバイスお願いします。

  • GWにバリへ行きます

    4月27~6日間でバリへ行きます。 初めてのバリ旅行でプランニングに困っているため質問です。 まず、日本で言うところのGWにバリに行くのですが混み具合はどの程度でしょうか?空港やクタ、ウブドの混み具合を教えて下さい。 アヤナリゾートのクラブルームに宿泊しますが正味中3日の滞在期間でほぼキツキツにエステや観光の予定を立ててしまった為、ホテルでゆっくりする時間がありません。クラブルームなのに専用のラウンジを利用できないかもしれません。アヤナのクラブルームのラウンジを利用された方、感想を聞かせて下さい。 ガムランボールはウブドで買えると聞きましたが、クタ(DFSなど)や空港のお土産屋のようなところでは買えないのでしょうか? プラダラウンジを最終日に利用します。出発までおそらく長くて3時間半、短くて2時間程度時間がありますが、空き時間を潰すことはできますか? 以上、長々と申し訳ありませんがよろしくお願いします。