• 締切済み

バリ島 ヌサドゥアビーチホテル

GW明けにバリ島へ行きます。 お一人様専用ツアーに申し込み、ホテルはそのツアープラン中最も安かったヌサドゥアビーチホテルにしています。 パレスルーム(クラブっぽい部屋なのでしょうか)というところで、専用ラウンジが利用できるとあります。現地滞在中は余分なお金をかけたくないので、そこで食べるものがあればおなかを満たしたいと考えています。 そこで、このホテルをご利用になった方でラウンジの様子をご存知の方がいらっしゃいましたら様子を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomo-nobu
回答No.1

こんにちは。 ヌサドゥアビーチホテルのパレスに滞在したことがあります。 おなかを満たしたいとのことなので、まずは食事のことから。 どこのラウンジも同じだとは思いますが、食べ物が提供されるのは朝食と アフタヌーン・ティー(多分3時ごろ)とカクテルタイム(6時ごろ?から)です。 朝食はブッフェ・スタイルで卵料理などはオーダーできます。 おいしかったのですが、種類は以前宿泊したデラックスでのブッフェの方がはるかに豊富でした。 アフタヌーンは確かサンドイッチやスコーンなどがあったはず。 カクテルタイムは行かなかったので不明ですが、 大体オードブルとアルコールでしょう。 コーヒーなどはいつ行ってもいただくことができました。 余分なお金をかけたくないのはよ~くわかりますが、ラウンジでがっつくわけにもいかないと思うので、 朝は遅めにめいっぱい食べて夕食はホテルの外で…というのはいかがでしょう。 あとチェックインとチェックアウトもラウンジでできます。 (数年前ですが)パレスクラブには日本語のできるスタッフは居ませんでした。 コーヒーを飲んでると「これは日本語で何て言うの?」なんて積極的に聞いてきたので今は話せる方がいるかもしれません。 とにかく落ち着いていて(アジアからの団体などが入ると騒々しいけど…)スタッフも礼儀正しく、 値段よりもずっといいホテルだと思います。 楽しんできてください!

miletraveller
質問者

お礼

ご経験談ありがとうございました! サンドイッチがあるんですね。もう、お昼はそれで決定です。 パレスでなければ通常のコーヒーハウスでの朝食なんですね。 私もパレスにこだわっているわけではないのですが、(というより、一人旅の時の宿はお湯がふんだんに出ればCランクでもかまわないです) なぜか、他パックツアーのデラックス+一人部屋追加料金の方が全然高かったのです。(3万円くらい高くなりました) お一人様専用パックツアーで良心的な料金設定になっていたのかもしれませんね。 アドバイスありがとうございました!