• 締切済み

ホテル・パドマ・バリ

10月にバリ島へ行く予定です。 ホテル・パドマ・バリに宿泊しようと思うのですが、 このホテルの良い所と、あまり良くない所を教えていただきたいのですが。 それと、周辺地域でお勧めスポット(見所&食事)などもありましたら、教えてください。

みんなの回答

• ampang
回答No.1

(泊ったのが10年以上前なので、状況は変わっていると思うので遠慮していたのですが) いいところは、クタの近くでプライベート・ビーチがある点でしょうか。 また、クタビーチエリアは、だんだん北の方にひろがって、クタ・レギャン、さらにはクタ・レギャン・スミニャックと称されるようになったエリアなので、お洒落なスミニャックにも出やすいロケーションですかね。 あまり良くない点は、(その逆で)クタの中心地からは離れているってところでしょうか。 私が利用した当時の和食レストランはイマイチでしたが、現在は店名も変わっているので、今も‘良くない’かどうかは、わかりません。 ホテルを出ると、「どこ行くの?」と必ず声をかけられるので、「ジャランジャラン」と応えると、それで納得されて(?)それ以上の‘営業’は、ありませんでした。 北の方は、ダブルシックス通りあたりまでは徒歩圏内ですから、現在は魅力的なショップが多数あるようですので、行ってみてはいかがでしょう。 http://surfedge.com/beach_tripinfo/66beach.html http://www.jtb.co.jp/kaigai/theme/beach_w/indonesia_0701.asp

参考URL:
http://www.bewishbali-tour.com/map_seminyak.htm