• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バリ島 ホテル・パドマ・バリ

9月にバリ島に行く予定をしています。ホテルはパドマ・バリに泊まるつもりなんですが、このホテルはどんな感じでしょうか?良いところでしょうか?このホテルについて色々教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数825
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

3年前に泊まりました。フロントは広くて開放的な感じです。ホテル内にあるバーで夜飲みましたが、陽気なギターリストがリクエストした曲を歌ってくれたりして私たちも誘われて一緒に歌ったのを覚えています。 部屋は広くてきれいですよ。ベランダは明けると虫が入ってくる可能性ありなので開けっ放しはしないほうがよいです。 ホテルはレギャンビーチにあるのでビーチでゆっくりしてもいいのですが、なんせ「何でも1000円」とガラクタを売ってる人や「三つ編1000円」と言ってくる地元の人がうっとおしかったので、レギャンビーチに面したパドマ・バリのプールで私たちはゆっくりしました。(波高すぎて泳げないっていうのもありましたが。)レギャンビーチから見る夕日は最高です! パドマ・バリのプールはビーチに向かって右側が深く、左側にいくのつれ浅くなります。浅いほうでは子供たちがプール内にあるバスケットのゴールにボールを入れて遊んでいました。プールサイドにバーカウンターがあって、そこで飲み物なんかも飲めます。椅子がプールの水に浸かっているので泳いでいってオーダーも可能です。 お昼の一定の時間になると、プールの端から潜水でどこまでいけるかとかいうゲームを開催していました。バリはオーストラリア人が結構リゾートでくるので参加者はオーストラリアの人が多かったです。ですが、私の連れも参加しました。1位になった人は何かもらえていたかは不明です。 朝食を食べる時間には、フロントの脇のところでバリの民俗音楽を演奏しているので、雰囲気がよいです。 それから・・・私もプールサイドのレストランで夜食事をしましたが、結構美味しかったのを覚えていますよ。 ホテルの周りはそんなに大きな店とかは無いので、タクシーで食事にいったり、バスで迎えに来てもらってリッツカールトンのspaに行きました。spaで思い出しましたが、資生堂がやっているバリのspa「キラーナスパ」がものすごくいいらしいですよ。女性の方だったら是非!

参考URL:
http://www.kiranaspa.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

先日泊まってきました! 最新の豪華ホテルというわけではないので、訪れる前はちょっと不安だったのですが、そんな心配は全く不要でした! レギャンの街中で、よくこんなに広い敷地がとれ、外の喧騒とは別世界を作り出せるものだと感動したくらいです。 スタッフの対応も、とても良くて、不満を感じることはありませんでした。特に日本人スタッフが常駐しており、ゲストリレーションのダイヤルを回せば、いつでも日本語で対応してもらえ、とっても安心できました。 また、バリの交通の基点としても、便利な立地と思います。ウブドの舞踏を見るため、2日程夕方から出かけましたが、片道約1時間でいくことができ、ウブドに泊まらずに、レゴンとジェゴグを満喫できました! クタの街はもちろん、どこに行くにも便利だと思います。 テーマディナーも毎日やっていて、土曜のプールサイドBBQのジェゴクのショー(1時間30分くらい)は良かったです! お奨めだと思います!

参考URL:
http://www.hotelpadma.com/verjp/dinning/dinning_theme.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

少し古さを感じますが、良き時代のバリ島を代表するホテルのひとつです。静かにホテルをライフを楽しんでください。最近の新しいホテルを見てしまうと目移りがしますが、由緒あるホテルの一つです。 やや場所的にクタノ街から離れていますので、足の確保に気を使いますが、不便は感じないと思います。女性には人気のある、中級ホテルという感じです。 ゆっくり滞在するには適したホテルです。街まで出ると地元との人が使うスーパーもあり、生活に不便はないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)

私もバリに行った時にパドマに泊まる予定だったので、色々調べたのを思い出しました。 (結局、サヒド・バリになりましたが) ここは日本人観光客にはとても良いサービスをしてるようです。 日本語が出来るスタッフが多く、日本料理店も入ってます。 ホテルじたい、とても広くて開放感がすごそうですね。 他の地域のホテルにありがちな、外資系くささがなくて、いかにも「バリのホテル」といった、アジアンチックな感じが、私は気に入りました。 ただ、繁華街である「クタ・スクエア」周辺からはだいぶあるので、タクシーでの行き来はかかせないでしょう。 まあ、買い物にはホテルのシャトルバスや常駐タクシーが使えますから、それほど不便は無いかもしれません。 繁華街から遠いということは、それだけ静かな海辺を満喫できるっていうことです。 お勧めを言ってしまいますが、クタ・スクエアにある「ノアノア」といって、1Fが水着屋さんで、2F以上がリラクゼーションショップなんです。 水着もそこで買うと、日本円で3000円くらいで買えますし、オイルマッサージからフェイシャルエステ、ネイルアートなども、要予約ですが受けることが出来ます。 クタ・スクエア界隈は、ぜひ歩き回って面白いバリのお土産を買い、あとで疲れたらノアノアでご休憩なんてのも良いですよ。 内装も、白とグリーンと籐を基調とした優しい雰囲気なので、外の暑さを忘れさせてくれます。 ・・・羨ましい、書いてて私ももう一度行きたくなりました(^^;) ぜひ、砂浜でボーッと、もしくはマリンスポーツで楽しく行ってきて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

一昨年前に泊まりました。 中の上レベルのホテルとしてはまあまあです。 私はタワーのほうにステイしましたが、部屋は清潔で金庫など必要なものは一通り揃っていました。ただ、アメニティが少なめでしたので、洗面道具は持ち込んだほうがいいと思います。 プールは広すぎず狭すぎずで、小さいお子さんも入れます。プールサイドにイタリアンレストランがありますが、ピザを頼んだら激ウマでした。バリでこれだけ美味しいピザは、多分ここでしか味わえないと思うので、是非行ってみてください。ちなみに和食レストランもあります。 立地も、クタの繁華街まではタクシーで数分の場所ですので、遊ぶにも便利です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#66419

6年くらい前に泊まりました。広くてお部屋も綺麗ですし、いかにもバリという雰囲気を味わえます。プールもあります。ヤモリが多かったですが、それは別にここのホテルのせいではなくて、気候的なものなんでしょうね。お土産屋さんもあるし、ここのホテルだけで過ごしても満足できそうな感じです。エステもあります。わたしはエステをうけました。個室でいい気分でリラックスできました。プールのすぐ向こう側はビーチです。夕方は夕日が綺麗です。外人さんなんかは一日中ここのホテルで過ごしているような人もたくさんいましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 チェックインバリやアップルワールドが参考になると思います。 既にご存知でしたらすみません。 http://appleworld.com/

参考URL:
http://www.checkinnbali.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!