• ベストアンサー

バリ島のホテルについて教えて下さい

こんにちは。 夏にバリ島に旅行に行こうと考えています。 夫婦で行くのですが、おすすめのホテル教えて下さい。 買い物や食事に便利な立地できれいなホテルを希望しています。 できれば、バリらしい楽園リゾート的なホテルがいいなぁと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんにちは。#1です。 グランドハイアットにはリノベーション前に二回滞在したことがあります。 大型リゾートならではの開放感溢れるプールがとても気に入っています。 最近スパもオープンしたはずなのでぜひ利用してみてください。 最終日にレイトチェックアウトをリクエストしていないようでしたら、 出発前のシャワーを兼ねてトリートメントを受けるのもいいかもしれません。 街歩きに便利な場所とは言えませんが、DFSへの無料タクシーや、 サヌールのハイアットまでの無料送迎など上手く使って楽しんでください。

tunatoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 レイトチェックアウトは夏休み期間は出来ないみたいです。 大型のリゾートホテルみたいなのでホテルでの滞在も楽しみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • sakuji
  • ベストアンサー率49% (438/882)
回答No.2

今月頭にタンジュン・ベノア地区のバリ・トロピックリゾート&スパに泊まりました。 http://www.balitropic-resort.com/index.htm ここはコテージタイプでいかにも南国のリゾートという感じだし、値段のわりに設備もしっかりしているのでいいと思います。 ベノア地区と言ってもほとんどヌサドゥア寄りで、1時間おきにバリコレクションまで無料のシャトルが出ているので買い物や食事に不都合はないし、オールインクルージブを選ぶこともできます。ホテルの目の前にコンビニもあるので、ちょっとした買い物にも便利ですしね。

tunatoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヌサドゥア地区がホテルがたくさんあって、リゾートという感じだし、ビーチも目の前だしいいかなと思い、グランドハイアットになりそうです。 ボロブドゥールに一日行く予定をしているので、高級なホテルに泊まるのは少し勿体ない気もしますが…。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 バリにはたくさんのホテルがありますから、 もう少し具体的に希望を書かれた方がよいと思いますよ。 ホテルタイプとヴィラタイプのどちらがいいのかとか、 オンザビーチがいいのか、あと予算など選び方は色々です。 ご夫婦であることと便利な立地条件がよいということを考慮すると、 レギャンからスミニャックあたりがよいかと思います。 クタも便利ではありますが、ちょっと賑やか過ぎると思います。

tunatoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルはヌサドゥアのグランドハイアットになりそうです。 ホテルでゆっくり過ごしつつ、買い物も観光もする…みたいな旅にしたいなと思いまして…。

関連するQ&A

  • バリのホテル、どっちがいい?

    1月に夫婦で初めてのバリ島旅行に行きます。期間は9日間で、某激安系の旅行代理店で値段の違う二つのクラスのホテルがあり、迷っています。 ○バクンサリホテル又はバクンビーチホテル ○バリハイリゾート&スパ 同じツアーで料金の違いは2万円です。口コミサイトなど色々見てみましたが、どちらがいいか決めかねています。大して差がないのであれば安いほうにしようと思っているのですが、どちらかのホテルに泊まった経験のある方、ぜひ情報を教えてください。 希望としては「バリっぽい」方がいいかな~。 その他、バリのお勧めなどあれば教えてください。

  • バリ島のおススメホテルを教えて下さい。

    9月中旬に女2人で初めてバリ島に行く予定です。 今、パンフとガイドブックを眺めていますが、地域とホテルが多くて悩んでいます ので是非アドバイスお願いします。 【バリでしたいコト】 ・ショッピング ・食事 ・アクティビティ ・エステ ・観光  【希望】 ・ホテルの外で食事や買い物に困らないエリア  (2人共お酒が飲めないので、夜の遅い時間まで出歩くつもりはありません) ・朝食を食べるのが楽しみなホテル ・新婚さんが泊まるような贅沢なホテルではないけれど、安心出来るそこそこ高級な  ホテル ・日本語の出来るスタッフがいるホテル ・出来たらプールがステキなホテル ガイドブックを読むと、クタ・レギャン・スミニャックエリアが食事や買い物に良いのか なと思うのですが、どうなのでしょうか? 初めてなので観光やアクティビティは事前に現地ツアーを申し込みをする予定です。 その送迎やタクシー利用を考えると、別のもっと静かなエリアでノンビリしたほうが 良いのでしょうか? その他、バリ旅行についておススメがあったら教えて下さい。 稚拙な文章で申し訳ございません。初めてのバリ旅行を楽しみたいと思っております ので、是非アドバイスお願いいたします。

  • バリ島のホテル 教えてください

    9月に新婚旅行でバリ島へ行きます。 私は3度目なのですが、旦那が初バリ!なので、スタイリッシュホテルよりも、バリの趣が感じられるホテルを考えております。 出歩くよりも、ホテルでのんびりしたいです。 以下のホテルを候補にしています。 ヌサドゥア・ビーチホテル&スパ ザ・ラグーナ・リゾート&スパ グランドハイアット・バリ 第一希望はザ・レギャンでしたが・・・・・ スタイリッシュすぎる?伝統的なバリっぽさはない? ホテルで一日過ごすには小さい? お値段が・・・・涙 とのことで保留状態です。 予算は一人15万(航空代+ホテル3泊5日)安く押さえられれば嬉です。 以前泊まったことがあるホテルは ニッコー と インターコンチ です。 この二つと同じくらいのランクを希望しております。 候補にしたホテルの長所&短所 また他のお勧めホテルを 是非教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • バリ島のホテル

    バリに10月に夫婦で旅行の予定です。 ホテルがたくさんありすぎて、やっと3つまで絞ったのですが、 これらのホテルに泊まったことのあるかた、 お勧めポイントなどあれば教えて下さい。 ヌサドゥアビーチホテル&スパ グランドハイアット コンラッド・バリリゾート&スパ バリでは、マッサージなどのコースを2時間くらいしたいのと、 半日観光ぐらいしかまだ考えていません。 5日間の旅行でバリでは3日間なので、残りはホテルやビーチでのんびりということになると思います。 よろしくお願いします。

  • バリ島について・・・。

    3月初めに夫婦でバリ島に行きます。泊まるホテルはサヌールのバリ・ハイアットです。 今回は物価が安いと言うことで日用品の買い物及び観光です。 現地では車のチャーターを予定していますが日本語がわかり食事や買い物、観光などを こちらの要求で連れて行ってくれるようなチャーターがあれば教えて下さい。 それとおすすめのオプショナルツアーやおすすめスポットがあれば宜しくお願いします。 とりあえず満喫できるような旅行にしたいので宜しくお願いします。

  • バリ島のホテルの選択

    7月にバリ島に行こうと思います。男です。 そこで宿泊するホテルについて、詳細をご存知の方、教えてください。 第一条件はビーチに行くのに便利なところですが、 キレイじゃない、対応がよくない、とか、はお断りしたいです。 できれば、ホテル内だけでなく、現地の雰囲気を味わいたいので、 買いものとかが近くで出来るようなところがいいです。 具体的には、以下のどれか考えています。 ・カキアン・バンガロー ・ペルティウィ・リゾート&スパ ・バリ・バンガロー ・クタ・レギャン・ビレッジ・ホテル ・バクンサリ・ホテル ・ヌサ・ドゥア・ビーチ・ホテル&スパ ・メルキュール・クタ・バリ 情報やコメントの他、地図もあると助かります。 よろしくお願い致します。

  • バリ島・ヌサドゥアのおすすめのホテルは?

    6月下旬に、友人の結婚式に出席するため、バリ島に行くことになりました。 ヌサドゥアのホテルに1人で宿泊する予定ですが、たくさんあってどこに 決めようか迷っています。一応「メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート」を 第一希望にしているのですが、おすすめのホテルがありましたら ぜひ教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 10月にバリ島に行きます。どのホテルが良いかお店がよいかなど教えてください!

    10月に新婚旅行で行く予定です。期間は6日間です。 ヌサドゥア地区のメリアバリかグランドハイアットにしようと思っていました。でも、ヌサドゥアは良くなかったという意見も聞き、ちょっと調べ直したいと思いました。 まだお腹は大きくもない時期ですが、妊婦なので、あまりハードなスケジュールやごみごみ過ごすよりのんびりして、買い物もして、バリらしい観光食事を楽しみたいと思っています。 ジンバランはホテルは高級だが、周りにお店がないと聞きますし、どのホテルがよいかわかりません。。 きれいで、バリらしさがあって、買い物に行くときも不便しないホテルを教えてください。 高すぎないけどもランクの悪くないホテルでお願いします! 記念のディナーにおすすめのお店もご存知でしたら、ぜひ詳しく教えてください。

  • バリのホテルについて悩んでいます

    実は7月2日から一週間程度、バリに旅行にいくのですが宿泊するホテルが、このまま行くとマタハリホテルというところになりそうなんです。 このホテルどんなホテルなのでしょうか? 旅行会社の人によると、追加料金を払ってでもワンランクアップさせて、アディダルマ、オールシーズンズ、メルキュールクタ、ハリスリゾート、ラマヤナリゾートあたりにすることを強くお勧めすると、、、言われました。。。この中で、どのホテルを選択すればいいのかさえ、、、、混乱してしまってる状態です。 詳しい方、いらっしゃいましたらご教授ください。 お願いします。

  • バリ島のヴィラタイプのホテルについて質問です。

    新婚旅行で、バリ島を検討しています、といいますかほぼ一目ぼれでバリ島に決めそうな状態です。 というのも、パンフレットで、ブルガリのホテルを見て、こんなところがあるのか!?と思い、ぜひ泊ってみたいと思い焦がれております。 そのため、ほぼブルガリのホテルに決定しかけていますw しかし!現在、他のホテルの検討にも目があまり行かず、本当にこれでいいのかなぁという考えもあります。 正直、1泊13万円は高いです・・・(1泊10万円以下が希望なので) ということで、ヴィラタイプのところで、他にもこのような高級リゾート感の雰囲気が味わえるお勧めのホテルを教えてください。 条件ですが、以下の通りです。 (1)初めてのバリ島、初めての海外旅行なので、日本語スタッフがいるようなところを希望しています。 (2)とにかく高級感がある、ヴィラタイプがいいです。 (3)近くに、ショッピング街や観光地(主に寺院)があるところがいいです。 上記3点です。(3)はそこまで優先しておりません。 近かったら、便利かなぁと思う程度です。。 6泊くらいの予定で、1日はショッピングと観光地巡りの予定で、他はホテルで、スパとか、部屋でまったり過ごす予定でいます。 ご飯とかは、それほど気にせず、どこかで食べるからいいかなぁ程度にしか考えておりません。 まずは、ホテルから!で、ホテルを決めてから考えようと思っています。 ということで、皆様のお勧めホテルとその特徴を教えてください。