• ベストアンサー

バリ島のホテルについて教えて下さい

こんにちは。 夏にバリ島に旅行に行こうと考えています。 夫婦で行くのですが、おすすめのホテル教えて下さい。 買い物や食事に便利な立地できれいなホテルを希望しています。 できれば、バリらしい楽園リゾート的なホテルがいいなぁと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんにちは。#1です。 グランドハイアットにはリノベーション前に二回滞在したことがあります。 大型リゾートならではの開放感溢れるプールがとても気に入っています。 最近スパもオープンしたはずなのでぜひ利用してみてください。 最終日にレイトチェックアウトをリクエストしていないようでしたら、 出発前のシャワーを兼ねてトリートメントを受けるのもいいかもしれません。 街歩きに便利な場所とは言えませんが、DFSへの無料タクシーや、 サヌールのハイアットまでの無料送迎など上手く使って楽しんでください。

tunatoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 レイトチェックアウトは夏休み期間は出来ないみたいです。 大型のリゾートホテルみたいなのでホテルでの滞在も楽しみたいと思います。

その他の回答 (2)

• sakuji
回答No.2

今月頭にタンジュン・ベノア地区のバリ・トロピックリゾート&スパに泊まりました。 http://www.balitropic-resort.com/index.htm ここはコテージタイプでいかにも南国のリゾートという感じだし、値段のわりに設備もしっかりしているのでいいと思います。 ベノア地区と言ってもほとんどヌサドゥア寄りで、1時間おきにバリコレクションまで無料のシャトルが出ているので買い物や食事に不都合はないし、オールインクルージブを選ぶこともできます。ホテルの目の前にコンビニもあるので、ちょっとした買い物にも便利ですしね。

tunatoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヌサドゥア地区がホテルがたくさんあって、リゾートという感じだし、ビーチも目の前だしいいかなと思い、グランドハイアットになりそうです。 ボロブドゥールに一日行く予定をしているので、高級なホテルに泊まるのは少し勿体ない気もしますが…。

• matilda
回答No.1

こんにちは。 バリにはたくさんのホテルがありますから、 もう少し具体的に希望を書かれた方がよいと思いますよ。 ホテルタイプとヴィラタイプのどちらがいいのかとか、 オンザビーチがいいのか、あと予算など選び方は色々です。 ご夫婦であることと便利な立地条件がよいということを考慮すると、 レギャンからスミニャックあたりがよいかと思います。 クタも便利ではありますが、ちょっと賑やか過ぎると思います。

tunatoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルはヌサドゥアのグランドハイアットになりそうです。 ホテルでゆっくり過ごしつつ、買い物も観光もする…みたいな旅にしたいなと思いまして…。