• 締切済み

バリ島ツアーのホテル

9月の下旬に 新婚旅行でバリ島に行こうと思っています。 ツアーなのですが ホテルが選べるようになっていて ●メリア・バリ ●アヨディア この2つのホテルのいずれかにしようと思っています。 久々の海外旅行で、旦那さんとの初めての旅行なので いろんな口コミサイトを覗いては メリア・・・ アヨディア・・・ メリア・・・ とかなり迷っています。 メリアは、好印象の口コミの他に カビくさいとか湿気が多いという口コミが多いのが とても気になるが、 写真で見る限り、アヨディアより綺麗な感じがするし。。 アヨディアは可も無く不可もなくのような口コミで 口コミ件数が少ないし。。 リアルな声が聞きたく投稿させて 頂きました。 どちらも宿泊された方、もしくは どちらかに宿泊された方のアドバイスが欲しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• datdat
回答No.1

去年メリア・バリに宿泊しましたが、私の部屋は特にカビくさいとか湿気などは感じませんでした。でも部屋は沢山あるので他の部屋のことはわかりません。 ホテルは部屋によって運、不運があるようで、一概に評価出来ないのではないでしょうか。 せっかくグレードアップしたホテルが不満だったり、以外に安かったホテルでもいい部屋に当たって快適だったりしますから。

decoroll
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、ホテルの部屋は運ですよね。 メリア・バリは徒歩圏内に買い物が出来る施設もあるようだし、 迷い過ぎて、グレードアップしたホテルにした結果 失敗・・・など へこんでしまいそうなので、あまり考えすぎないようにします。 昨年宿泊されてということで最新の情報が得られて良かったです。 ありがとうございます。