• 締切済み

バリ島ツアーのホテル

9月の下旬に 新婚旅行でバリ島に行こうと思っています。 ツアーなのですが ホテルが選べるようになっていて ●メリア・バリ ●アヨディア この2つのホテルのいずれかにしようと思っています。 久々の海外旅行で、旦那さんとの初めての旅行なので いろんな口コミサイトを覗いては メリア・・・ アヨディア・・・ メリア・・・ とかなり迷っています。 メリアは、好印象の口コミの他に カビくさいとか湿気が多いという口コミが多いのが とても気になるが、 写真で見る限り、アヨディアより綺麗な感じがするし。。 アヨディアは可も無く不可もなくのような口コミで 口コミ件数が少ないし。。 リアルな声が聞きたく投稿させて 頂きました。 どちらも宿泊された方、もしくは どちらかに宿泊された方のアドバイスが欲しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • datdat
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.1

去年メリア・バリに宿泊しましたが、私の部屋は特にカビくさいとか湿気などは感じませんでした。でも部屋は沢山あるので他の部屋のことはわかりません。 ホテルは部屋によって運、不運があるようで、一概に評価出来ないのではないでしょうか。 せっかくグレードアップしたホテルが不満だったり、以外に安かったホテルでもいい部屋に当たって快適だったりしますから。

decoroll
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、ホテルの部屋は運ですよね。 メリア・バリは徒歩圏内に買い物が出来る施設もあるようだし、 迷い過ぎて、グレードアップしたホテルにした結果 失敗・・・など へこんでしまいそうなので、あまり考えすぎないようにします。 昨年宿泊されてということで最新の情報が得られて良かったです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バリ島・ヌサドゥアのおすすめのホテルは?

    6月下旬に、友人の結婚式に出席するため、バリ島に行くことになりました。 ヌサドゥアのホテルに1人で宿泊する予定ですが、たくさんあってどこに 決めようか迷っています。一応「メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート」を 第一希望にしているのですが、おすすめのホテルがありましたら ぜひ教えて下さい!よろしくお願いします。

  • バリのホテル

    今度のお盆に、彼とバリに行きます。現在はヌサドゥア地区のメリア・バリ・ビラ&スパ・リゾートでツアーを申し込んでいるのですが、シェラトン・ヌサイダーに変更しようかと悩んでいます。(ちなみにシェラトンに変更するならば、今の料金プラス9000円です。)旅行会社へのキャンセル料の関係もあり、至急お返事いただければと思います。それぞれに宿泊された方のご意見などお待ちしてます。

  • バリ島について

    こんにちわ。 新婚旅行に8月末から6日間ほどでバリ島に行こうかと思ってます。 バリの事があまりよくわからないので、どのようなツアーに参加したらいいのか迷ってます。 ビーチとウブドに宿泊したいなと思ってます。 ウブド地方は宿泊ではなく観光に日帰りで行くのもいいのかな?と思ったりしてます。 バリ島にいったあるかたはどのようなコースで行かれたのでしょうか? またお勧め観光、お勧めホテルなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バリ島(ヌサドゥア)のホテル

    3月下旬にバリ島へ旅行する予定です。女性2名、二人共初バリ旅行なのですが、ホテルの選択で悩んでいます。フリーツアーのパッケージで行くのですが、第一希望のインターコンチネンタルが取れなかったためヌサドゥア地区のメリア・バリ、グランドハイアット(クラブルームではありません)、ウェスティンこの辺りから第二希望を出すことになりました。とりあえず価格で言えばメリアバリが一番リーズナブルで、グランドハイアットになると1万ちょっと高くなります(3泊)。どちらのホテルがおすすめですか?グランドハイアットにはサルサバーがあると聞き、ラテンダンスをする私にとってはかなりポイントが高いのですがメリアバリとグランドハイアットは距離的に結構離れているのでしょうか?部屋の内装、ホテルの施設・サービス含めて経験者の方、アドバイスいただけると助かります。後、タイトルから外れますがいわゆる高級ホテルといわれるところであってもカジュアルな格好でうろうろしていて問題はないのでしょうか?女性だけの旅ですので引ったくりや詐欺など犯罪に遭わないためにも出来るだけ普段より質素な格好(取られても惜しくない程度)で行こうかと考えています。こちらもあわせて教えていただけると助かります。

  • バリ島のホテルとゴキブリ

    こんばんわ。 少し前にバリ島について質問した者です。みなさんからの貴重なアドバイスを聞き、台湾とで迷った結果、6月下旬JTBのツアーでバリ島の1人旅を予約致しました! (ご意見頂いた方々、ありがとうございました!) 下記ホテルのいづれかに宿泊予定(ギリギリまで未定)ですが、あまりメジャーな場所ではないようです。 利用したことのある方、ホテル情報をお願いします! 1 フォーティンローゼス・ビーチ・ホテル 2 サリ・スガラ・リゾートヴィラ&スパ 3 オールシーズンズリゾートレギャン 4 クタ・シービュー・コテージ 安いランクだったので過剰には期待していないのですが…。 ホテルの清潔感、セーフティーBOXなど設備、近くにある美味しいお店やエステなど…何か知っていることがあればぜひ教えて下さい!ホテル周辺から行けるビーチも気になります。 バリ島ではゴキブリが出るというクチコミも読み、だいぶビビッております(´з`) バリ旅行に持っていった方が良いものなどありますか?ゴキブリホイホイとか?? バリ島に関する情報をお待ちしてます。 初心者へのアドバイスよろしくお願いします♪

  • バリ島の格安ツアーを教えて

    今年の10月に新婚旅行でバリ島に行くことを計画しています。 しかし、私たちは海外旅行まったくの素人で旅行会社もJTBやHISしか分かりません。英語も苦手です。 しかし、できれば格安のツアー料金で現地でお金を使いたいと考えています。 そこで、バリ島のツアーで格安でサービスが良い旅行会社があれば教えて下さい。

  • バリのホテル、どっちがいい?

    1月に夫婦で初めてのバリ島旅行に行きます。期間は9日間で、某激安系の旅行代理店で値段の違う二つのクラスのホテルがあり、迷っています。 ○バクンサリホテル又はバクンビーチホテル ○バリハイリゾート&スパ 同じツアーで料金の違いは2万円です。口コミサイトなど色々見てみましたが、どちらがいいか決めかねています。大して差がないのであれば安いほうにしようと思っているのですが、どちらかのホテルに泊まった経験のある方、ぜひ情報を教えてください。 希望としては「バリっぽい」方がいいかな~。 その他、バリのお勧めなどあれば教えてください。

  • バリ島「ヌサドゥア」・「ペノア」のホテル&ビーチについて

    9月に夫婦2人で初のバリ島旅行を計画しており、そろそろ申し込もうというところです。 メインはシュノーケリングやパラセーリング等のマリンスポーツになる予定です。 【ホテルについて】 クタは便利だろうけど、物売りなどがわずらわしそうだったので、マリンスポーツが盛んだというヌサドゥア周辺のホテルにしようかと思ってます。 特典はあまりないけど、ネットで見つけたお手頃なツアーは、「ノボテル(スーペリア)」、「アストン」。 それか、シャトルバス乗り放題やウブド観光、夕食1回などが付いた旅行代理店のパンフレット掲載のツアーだと、「グランドミラージュ(DXオーシャンビュー)」、「メリア・バリ」。 クタのDFSのシャトルバスが誰でも利用できるとしたら、旅行代理店のパンフレットだけの特典とは言えないんでしょうけど。 ちなみに「グランドミラージュ」だと前述のネットツアー「ノボテル」、「アストン」の料金+約2万円、「メリア・バリ」の場合は+約3万円でした。この差額をどう捕らえるか、検討しているところです。 これらのホテルに泊まったことのある方、どんな感じだったか教えてください。特にメリア・バリ以外のホテルの情報が少ないので。 【ビーチについて】 「ロンボク島などでのシュノーケリング」も検討してはいますが、海自体がキレイで、思い立ったらすぐシュノーケリングができそうな所がよくて、この地域のホテルにしようと思いました。ただ、「シュノーケリング向き」という情報のほかに後から「浅すぎてシュノーケリングには向かない」ということも聞いたので、どっちなんだろうと困っています。 また、トップレスの人たちがいるとの事なので、あまり落ち着かないような気もしてきたり・・・。 ご存知の方、教えてください。

  • バリのホテル。どこがいいでしょうか??

    今年の7月下旬に、バリ島へ7日間ほど、彼女と旅行へ行こうと思っています。 そこでみなさまにお聞きしたいのが、 ザ・リッツ・カールトン・バリ グランド・ハイアット・バリ 日航・バリ インターコンチネンタル・バリのホテルですごく迷っています。 このほかのホテルのことでも構いませんので、 ご意見をお聞かせください。 よろしければ、バリ旅行のアドバイスを教えてほしいです。 バリは初めてなので・・・。

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

このQ&Aのポイント
  • 発売日2月23日のあるアーティストのCDをハイレゾ化して欲しいとSONYのMORAに要望を出しました。
  • MORAからは制作サイドに指示を出した旨の返信メールがありましたが、ハイレゾ化の確約はありません。
  • 2月23日現在もそのアーティストの新アルバムはハイレゾ化されていません。CDは発売されました。CDを買おうか、ハイレゾ化されるまで待とうか悩み中です。どの程度待ってハイレゾ化されなかったらCDを買うべきですか?アドバイスください。
回答を見る