• ベストアンサー

バリ島クタ地区のホテルについて教えてください。

バリ島クタ地区のホテルについて教えてください。 11月に初めてバリ島へ旅行します。 ・メルキュール・クタ・バリ ・ラマヤナリゾート&スパ ・ハリス・リゾート・クタ この3つのホテルから指定できるツアーなのですが、どのホテルがいいでしょうか? いずれかにホテルに宿泊したことのある方は是非、感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiku05
回答No.1

メルキュール・クタ・バリ は清潔でさっぱりしたホテルですが部屋が狭いと感じました。スタッフはフレンドリーです。 ハリス・リゾート・クタはメルキュール・クタ・バリと似た感じでやはり清潔でさっぱりとしたホテルです。スタッフもフレンドリーです。部屋はメルキュール・クタ・バリよりは広かったと思います。 ラマヤナリゾート&スパは夜中まで騒音がしました。 わたしのお勧めはラマヤナリゾート&スパ以外です。 残り2つの中でbaikin1206様の行動範囲で便利と感じる方になさったらどうかと思います。 参考になれば幸いです。

baikin1206
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 申し込みの手続きの途中質問した3つ以外にもホテルを選べることがわかり・・・ 結局 バリ・ダイナスティ というホテルに決めました。 でもkiku05さんのご意見はとても役立ちました。ありがとうございました。