• ベストアンサー

バリ島クタ地区のホテルについて教えてください。

バリ島クタ地区のホテルについて教えてください。 11月に初めてバリ島へ旅行します。 ・メルキュール・クタ・バリ ・ラマヤナリゾート&スパ ・ハリス・リゾート・クタ この3つのホテルから指定できるツアーなのですが、どのホテルがいいでしょうか? いずれかにホテルに宿泊したことのある方は是非、感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiku05
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

メルキュール・クタ・バリ は清潔でさっぱりしたホテルですが部屋が狭いと感じました。スタッフはフレンドリーです。 ハリス・リゾート・クタはメルキュール・クタ・バリと似た感じでやはり清潔でさっぱりとしたホテルです。スタッフもフレンドリーです。部屋はメルキュール・クタ・バリよりは広かったと思います。 ラマヤナリゾート&スパは夜中まで騒音がしました。 わたしのお勧めはラマヤナリゾート&スパ以外です。 残り2つの中でbaikin1206様の行動範囲で便利と感じる方になさったらどうかと思います。 参考になれば幸いです。

baikin1206
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 申し込みの手続きの途中質問した3つ以外にもホテルを選べることがわかり・・・ 結局 バリ・ダイナスティ というホテルに決めました。 でもkiku05さんのご意見はとても役立ちました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バリ島のホテルの選択

    7月にバリ島に行こうと思います。男です。 そこで宿泊するホテルについて、詳細をご存知の方、教えてください。 第一条件はビーチに行くのに便利なところですが、 キレイじゃない、対応がよくない、とか、はお断りしたいです。 できれば、ホテル内だけでなく、現地の雰囲気を味わいたいので、 買いものとかが近くで出来るようなところがいいです。 具体的には、以下のどれか考えています。 ・カキアン・バンガロー ・ペルティウィ・リゾート&スパ ・バリ・バンガロー ・クタ・レギャン・ビレッジ・ホテル ・バクンサリ・ホテル ・ヌサ・ドゥア・ビーチ・ホテル&スパ ・メルキュール・クタ・バリ 情報やコメントの他、地図もあると助かります。 よろしくお願い致します。

  • バリについて教えてください!

    来週、彼と二人でシンガポールからバリをまわる旅行に行く予定です。私は海外旅行が初めてで少し不安なのでバリについていろいろ教えてください! 1、パンフレットやここでの書き込みを見ると、クタ地区はバリで一番犯罪などが多いらしいのですが知らずにクタ地区のホテルを取ってしまいました・・・。「ラマヤナ・ホテル・リゾート&スパ」というホテルなんですが、もし泊まったことのある方がいらっしゃったら感想をお聞きしたいです。セキュリティなどは大丈夫でしょうか? 2、バリに行ったらぜひスパやマッサージを体験したいのですが、待たせるのもかわいそうなのでできれば彼も一緒に・・・と思っています。男性OKのスパや二人で受けられるスパはあるんでしょうか?ホテルはステキなんですが高くて^^; できるだけリーズナブルなほうがうれしいです。 3、今年デジカメを買ったんですが、なくしたり盗まれたらどうしようと心配です。何かいい持ち運び方はありますか?ビーチではインスタントカメラを使って使い分けようかと思っているんですが・・・。 4、バリで夕日がキレイに見えるとこはありますか?怖いので夕方くらいからはあまり出歩かないほうがいいですよね?なのでできればクタの近くだとうれしいです。 5、彼はタバコを吸うんですが、海外のホテルは禁煙室が多いって本当でしょうか?バリはタバコを吸っちゃいけない場所はありますか? 初めての海外で不安ばかりが先行して、たくさん質問してしまってすみません!トラブルが怖くて・・・。もっと度胸が据わってなきゃっとは思うんですが、なんせ飛行機を2回目なのでビビってます。 でも初めてだからこそいい思い出を作りたいし、バリにはずっと行きたかったので精一杯楽しんで来たいですっ!よろしくお願いします。

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • バリ島 クタ地区のマッサージ

    来週 初バリでクタ地区に宿泊予定です マッサージの出来るところはたくさんあるのでしょうか? また 種類 料金は日本円でいくらぐらいするのでしょうか? タイのように安く出来ればいいなぁ~と思っていますが... その他 クタ地区情報 よろしくお願いいたします

  • クタ地区でお勧めのロスメンをおしえてください

    クタ地区でお勧めのロスメンをおしえてください こんどバリ島に旅行を計画しています。 今まで3回バリには行っているのですが、旅行会社のツアーでしかいったことがないのですが今回はロスメンにとまってみたいとおもっています。 クタ地区でお勧めのロスメンを教えていただきたいのです。よろしく御願い致します。

  • バリ島のバリ・ヒルトン・ホテルについて

    過去ログ検索をしてたくさんの情報を見て、今年の9月中旬にバリ島へ旅行に行くことに決めました。 ベストシーズンのバリ島ということでとても楽しみなのですが、予約を入れようとしているヒルトンホテルについてもう少し情報が欲しいです。 1)ヒルトンホテル内のスパはどうですか?パックツアーでの旅行なのですが、ヒルトンのスパが組み込まれているツアーのほうがいいのでしょうか? 2)ファン・ダイビングをしようと思っているのですが拠点として特に問題はありませんか? 3)リゾートビューとオーシャンビューの違いがよくわかりません。いまのところアイオディアクラブにグレードアップしようと思っているのですがどうでしょう? バリ島に行かれたことのある方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • バリのホテル

    今度のお盆に、彼とバリに行きます。現在はヌサドゥア地区のメリア・バリ・ビラ&スパ・リゾートでツアーを申し込んでいるのですが、シェラトン・ヌサイダーに変更しようかと悩んでいます。(ちなみにシェラトンに変更するならば、今の料金プラス9000円です。)旅行会社へのキャンセル料の関係もあり、至急お返事いただければと思います。それぞれに宿泊された方のご意見などお待ちしてます。

  • バリ島に行くならどの地区にホテルを?

    よろしくお願いします。 バリ島へ旅行を計画しているのですが、クタ・レギャン地区とウブド地区どちらにしようか迷っています。 旅の目的は、寺院めぐり、バリの雑貨(ショッピング)、美術館、ラフティングもやってみたいです。 初めてのバリなので何度も行ったことのある方、色々教えてください!

  • バリ島・スミニャック地区のスパについて

    今年の夏にバリ島旅行に行きます。 スミニャック地区のザ・レギャンに宿泊する予定なのですが、ホテルに併設しているスパと、スミニャックにあるプラナスパとどちらに行こうか迷っています。 利用されたことのある方がいらっしゃいましたら、感想を教えていただけますか? また、上記2つ以外のスパでもかまいませんので、スミニャック地区のスパ情報をお持ちの方はおすすめを教えてください。 希望としては、カップルで受けることができて、値段は高めでも雰囲気のいいところがいいと考えています。 よろしくお願いします。

  • バリ島のホテルとゴキブリ

    こんばんわ。 少し前にバリ島について質問した者です。みなさんからの貴重なアドバイスを聞き、台湾とで迷った結果、6月下旬JTBのツアーでバリ島の1人旅を予約致しました! (ご意見頂いた方々、ありがとうございました!) 下記ホテルのいづれかに宿泊予定(ギリギリまで未定)ですが、あまりメジャーな場所ではないようです。 利用したことのある方、ホテル情報をお願いします! 1 フォーティンローゼス・ビーチ・ホテル 2 サリ・スガラ・リゾートヴィラ&スパ 3 オールシーズンズリゾートレギャン 4 クタ・シービュー・コテージ 安いランクだったので過剰には期待していないのですが…。 ホテルの清潔感、セーフティーBOXなど設備、近くにある美味しいお店やエステなど…何か知っていることがあればぜひ教えて下さい!ホテル周辺から行けるビーチも気になります。 バリ島ではゴキブリが出るというクチコミも読み、だいぶビビッております(´з`) バリ旅行に持っていった方が良いものなどありますか?ゴキブリホイホイとか?? バリ島に関する情報をお待ちしてます。 初心者へのアドバイスよろしくお願いします♪