• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バリ島について教えて下さい

こんにちわ。 来月バリ島へ7日間のツアーで行く予定です。 宿泊先はベノア地区、カインド・ヴィラ・ビンタン、フリータイムが5日間の過ごし方で悩んでいます。 現地でのオプションを申し込もうと思っていますが、オススメの旅行会社はありますか? 「スカスカバリ」「チェックインバリ」の2社はネットでチェックしてあるのですが・・。 私は女性でひとり旅、バリ島は初めてです。 価格は安い方がもちろんいいのですが、日本語がきちんと通じて、安心できる会社が希望です。 やりたいこと・行きたい場所 ・バリサファリ(ホワイトタイガーに会いたい!) ・ウブド地区でのエステ(2.3時間コース)+街の散策 ・デンパサールでじゃらんじゃらん ・景色の良いレストラン&スパ(エリア不問) ツアーにするか、タクシーをチャーターしたほうがいいのかも悩んでいます。 そのた、バリ島での過ごし方について何かアドバイスがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mi-o

こんにちは。 昨年バリに個人手配で行きました。 バリチリさんでホテル予約と空港→ホテルの送迎とウブドの観光をお願いしました。 サイトの内容も見やすく、メールの返事も早く行く前から安心でした。 ウブド観光のガイドさんは日本語が上手でおしゃべりで楽しかったです。時間等もきっちり守ってもらえて安心しました。 バリ良かったです。 来月私も1人で行こうか考え中です。 良い旅行になさって下さいね^^

参考URL:
http://www.bali-chili.com/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 現地ツアーも多くの会社があって、どれがいいのか迷ってしまいますが、やはり実際に利用されたことのある方からの意見は心強いです! バリチリさんのサイトは確かに見やすいですね。さっそくじっくり見てみたいと思います。