• ベストアンサー

1歳になる子供が、1週間~2週間おきに38度前後の高熱を出します。小児

1歳になる子供が、1週間~2週間おきに38度前後の高熱を出します。小児科に行っても、耳鼻科に行っても、なかなか完治しません。また、病院や先生によって『中耳炎』『喘息』『風邪』と診察内容もバラバラなのでしっかりと安心できる病院を選び、検査を受けさせたいのですが、足立区近郊で良い病院をご紹介して頂けないでしょうか。または、そんな病院の検索サイトがあれば教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.1

1歳児の高熱は放っておけませんね まず中耳炎ですが、完治されましたでしょうか? 治るまで耳鼻科はかかったほうが良いです 熱の原因を特定するのが一番ですが 良い病院の回答が無かったら、すぐに違う小児科で診察を受けたほうが良さそうです、 小児麻痺も心配されますので 熱が出た場合、すぐ座薬で下げる処置をなさってください、 熱が下がらない場合 夜間は救急病院にかかってください