• ベストアンサー

pixivについて

pixivについて pixivはだいたい何歳くらいの方が多いのでしょうか? 見る限り高校生が多いように見えますが、 大学生などもいるのでしょうか…? 予想でいいので回答お願いします。

noname#122671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://news.livedoor.com/article/detail/3479710/ こちらは2008年のPixiv利用者数が6万人を突破したときの記事ですが、これによると利用者の年齢は20~25が一番多いそうです。 が、年齢は自己申告ですので偽ることも可能です。 ランカーは10代後半~20半ばな絵師さんが多い気がしますね。

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 女性より男性の方が多いんですね。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

小学生から40代以上の方もいます。 高校生より社会人(18歳以上)のほうが多いような気がします。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。