• ベストアンサー

pixivのR-18ランキングってどこにいけばみつかるのですか?

pixivのR-18ランキングってどこにいけばみつかるのですか? 某質問サイトで質問しましたら。 pixivのR-18ランキングってどこの場所にいけばみつかるのですか? 教えて下さい。 こんな回答がでました。 >TOPページ右上のR-18をクリックすれば跳んだページの右側に出るでしょ 回答されてもどこにいけばわかりません。さらに詳しく教えてくれませんか よろしくお願いします。

noname#149328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa2468
回答No.3

pixivの上の方に「設定」という項目があります。そこをクリックすると「閲覧制限」というところがあるので、あなたは18歳以上ですか?はい、年齢制限作品(R-18)表示する、グロテスクな作品(R-18G)表示する、とチェックを入れ、忘れず「変更」をクリックすればトップぺージにR-18が表示されるようになります。

その他の回答 (2)

回答No.2

おはようございます。 TOPページからR-18をクリック。 ↓ R-18TOPページでちょっと下に行くと、R-18デイリーランキングとかが右側に見えてくると思うのですが。 各ランキングの下に「もっと見る」と小さくリンクがありますので、もっと見たければそこからどうぞ。

• masa2468
回答No.1

画像を添付しました。参考にしてください。

質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 画像確認しましたが、R-18の項目が出ませんでした。画像通りの画面にするために pixiv新規登録しましたがR-18がまったくでません。 masa2468さんの画像参考しましたが「ヘルプ」のとなりに「R-18」が出るのですよね?? わかりません。教えて下さい。