• ベストアンサー

高卒用のSPIについて。

高卒用のSPIについて。 今年度、高3で就職試験を受けるものですが、その中にSPIというものがあります。 今回、受けるのは、SPI2とは思われますが・・・。 その中で、SPI2-Hの試験タイプになるかと思いますが、参考書としておすすめの書籍はありますでしょうか? また、どれぐらいやりこめばいいのでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索したら、こういう情報が見つかりました。 http://jitsumup.weblogs.jp/sknetwork/2009/11/qa-11a2.html

hiro4124
質問者

お礼

参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。