• 締切済み

SW-U4ですがPC3台とプリンタ1台で使ってますが普通にAUTOで使

SW-U4ですがPC3台とプリンタ1台で使ってますが普通にAUTOで使ってまして問題なかったのですが突然AUTOがきかなくなり手動で各PCに固定すると効きます。ハードが悪いのでしょうか?それとも設定の問題でしょうか?

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

USB切替機ですよね?。 電源を抜いてしばらく放置しても駄目なら故障だと思います。 ドライバーのアンインストール、インストールもやってみて下さい。