• ベストアンサー

すいません。

すいません。 NECのノートパソコンなんですが LL750/s という型なのですが・・・・ キーボードカバーを探しています・・・凹凸のある専用タイプなのですが・・・型番末番違いなら、 あるのですが・・・ LL750/s が見つかりません>< どなたか知ってる方おられたら張りつけ等 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kidslife
回答No.1

これはいかがでしょうか? 多分いけるのでは無いかと。。。 キーボードカバー キーボード防塵カバー(NEC対応)【PKB-98L900】エレコム

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=elecom&page_key=4953103055841
kennkyo2
質問者

お礼

ありがとうございます。 このタイプは凸凹になっていて、密着しないタイプに見えてしまいます。 写真が見え辛くて微妙です・・・すいません。

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.2

No1の方紹介のカバー使っています。以前は凸凹のあるタイプでしたが、型が無くなりフラットタイプです。当初は戸惑いもありましたが、ノートPCなら違和感なく使えます。 何よりキーボードがきれいなままなのがうれしいです。

kennkyo2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ノートPCなので、凸凹は少ないですが、ピッタリフィットすれば、尚更良いと思ったので・・ もう少しここで質問張って待ってます。商品の紹介なければ飽きらめて、これを買います。