• ベストアンサー

PC-LL750F21SBの元の型番が知りたいです

NECのパソコンLL750F21SB(ケーズ電器)で買ったもののオリジナルの型番(基本となった機種)を教えてほしいです。 キーボードカバーを購入しようと思い、ネットで検索したのですが ショップオリジナルモデルのため見つける事ができません。 LL750F、LL750F2 ぐらいまでで検索してみるのですが 詳細がよく分からないのでどれが正しいのかわからなくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
syuwaruz
質問者

補足

その2つとも多分これでOKなのかなー?とは思ったのですが 対応表に型番が無いので、元になったモデル名が分かれば安心できると思って質問しました。

その他の回答 (2)

• gonveisan
回答No.2

http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/113qn_ks_lv_hsw.pdf LL750F21SBそのまま ケーズ オリジナルでは無いと思うよ カバー市場にでてないとか

syuwaruz
質問者

補足

このPDFファイルのタイトルが「NEC11秋冬特定_ケーズデンキ_h1_h4_初稿修」ですので、 ケーズなのではないのでしょうか?

• violet430
回答No.1

121wareの商品情報検索はみたのですか?

syuwaruz
質問者

補足

はい