• 締切済み

NEC PC-LL930の音が出ません

OS: Windows XP ハード機種名/型番:NEC PC-LL9307D 内臓HDがクラッシュしてしまいHDを交換したのですが、サウンドドライバがNECのホームページを探しても見つかりません。音が出なくて困ってます。何かほかに方法はありますでしょうか?なにかよいアドバイスをお願いいたします。なお、リカバリデータがクラッシュしたHDに入っていたために何もありません。どうかお願いいたします。

• kou22
  • お礼率56% (14/25)

みんなの回答

noname#13617
noname#13617
回答No.1

2002年10月以降に発売されたLaVieシリーズでしたら 下記からリカバリーCDを購入してください。 http://consumedia.ssnet.co.jp/top.html

kou22
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速購入させていただきます。