• ベストアンサー

僕はLL550/Lと言うNECの機種を使っています。

僕はLL550/Lと言うNECの機種を使っています。 最近、キーボードの↑のボタンがポロッと取れてしまったので 付けようとしたところ、下に付いているラバードームが取れてしまい、 キーも付けられずに困っています。 この場合、接着剤等でくっつけてしまっても問題ないのでしょうか? お教えくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiaki00
回答No.1

ラバードームがスイッチの接点部分になっていますので、その接点部分が接着剤に埋まらないように出来るなら、接着も仕方ないかと思います