• ベストアンサー

大阪でバスケットボール専門店教えて!!!

明日、大阪に行くのですがバスケットボール部の友達にかっこいいタオルを買ってあげたいんです!品揃えが多いバスケのお店教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『パワーハウス』の大阪店はいかがでしょうか? http://www.denpa-kog.co.jp/top_ie.html http://www.benchwarmer.co.jp/powerhouse/index.html

参考URL:
http://www.denpa-kog.co.jp/top_ie.html
mikaname
質問者

お礼

ありがとうございます!早速行ってきました!とっても良かったです!!!助かりました~