• ベストアンサー

本日 REGZA A950Sを購入しました。

本日 REGZA A950Sを購入しました。 パソコンのモニタはDiamondcrysta RDT171 ivmを使用してます。 モニタの裏側のDVI-D端子とテレビのHDMI端子をつないだのですが パソコン画面をテレビで見れずに写ってくれません どなたか詳しい原因わかる方助けてください ちなみにREGZA側では、外部出力HDMIをPCに設定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

入力端子同士を繋いでも、どこからも出力信号が来ないんですから、映る訳が無いですよね。 PC画面をTVで写したいのなら、PCのグラフィック出力端子(HDMI)とREGZAを接続してください。 PCのモニタはモニタであって、PC本体じゃありませんから。

その他の回答 (1)

• ponman
回答No.1

パソコンモニタの端子は普通入力端子なので、信号は出て行きません。 パソコン画面をテレビで見るなら、パソコン本体のグラフィックボードの出力端子とテレビの入力端子を繋ぐ必要があります。設定も弄る必要があるかもしれません。 モニタに出力端子がある場合はマニュアルを熟読願います。