• ベストアンサー

横須賀米軍基地の勤務者、学生等(日本人、米国人を問わず)と友人になり、

横須賀米軍基地の勤務者、学生等(日本人、米国人を問わず)と友人になり、 英会話の練習をしたり、国際交流したいのですが、横須賀近辺で米軍基地関係者 と知り合えるクラブ、ライブハウス、飲食店などのスポットや、知り合える情報、 機会等があったら、誠に申し訳ありませんが、教えて下さるようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baby_b
回答No.2

女性か男性か分かりませんが...ハンチのバー(特に金・土)やTGIに行けば友達作れますよ! 女性でしたらお勧めはしませんが...変なのに引っかからないように!

tggo10
質問者

お礼

ご教示、ありがとうございます。 他の方のアドバイスも聞きたいので、もう少しこのまま待つことにします。 これからも、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• lairlair
回答No.1

肩書きと友人になりたいのかね。 彼らが病気などで話せなくなったりしたらおさらばですかい? 英会話なら金払って個人レッスンしてもらえば?