• ベストアンサー

横須賀米軍基地

米軍基地の入り口の看板(?)サインというのかな・・いわゆる表札のようなもの・・写真に収めたことある方、いらっしゃいますか?お店の看板にデザインを採用したいのですが、これといった写真が見つかりません。どなたか教えてくだされ!!

• 4039
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/3637/base/
4039
質問者

お礼

おそらくこれだと思います。ありがとうございました。