• ベストアンサー

「7月18 エチカの鏡」 で紹介された女医さん

「7月18 エチカの鏡」 で紹介された女医さん 脳をだましてリハビリをし、社会復帰された女医さんがおられました。 私は、2009年11月に脳梗塞になり、現在リハビリ休職中です。 女医さんのリハバリ方法をもう少し詳しく知りたいので、論文、書籍、プログを探したいと思います。 女医さんのお名前を教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

山田規畝子さんです。 オフィシャルサイトをお持ちですので、参考にどうぞ。 http://maido.rocket3.net/kikuko/

ginga-ginga
質問者

お礼

どうもありがとうございました。