• ベストアンサー

VB.NETで 長年 プログラムを組んで来た者 です

VB.NETで 長年 プログラムを組んで来た者 です 此の度 パソコンを買い換えたので、Windows7 に 変わりました 今 持って居る VB.NET は、Windows7 のパソコンで インストール 出来ますでしょうか? 出来なければ、其の方法を 詳しく お教え 下さい 尚、前のパソコンでは WindowsXPで 使っていました 宜しく お教示 下さい ____あっちゃ 拜____

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176756
noname#176756
回答No.2

現在使用している Visual Basic.NET は、2002もしくは2003でしょうか。 最新のVisual Basic 2010はwindows7に対応していますが、 Visual Basic.NET 2003は、windowsXPまで対応可能です。 Visual Basic.NET 2003とVisual Basic 2010はほとんどの操作は同じなので最新版を 使用することをお勧めします。

akqsp
質問者

お礼

解りました

その他の回答 (1)

• f2s3f2
回答No.1

そういう質問する時は、VBのバージョンを書くのがソフトウェア技術者としての常識です。 マイクロソフトのサイトで対象OSやWindows7対応状況などを調べてみてください。 あと、Windows7には、Windows XP Modeというものがあるようです。どの程度かは知りませんけど。

akqsp
質問者

お礼

解りました 有難うございました