• 締切済み

SMクラブでおさわりってありですか?また、自分がやりたいのは格闘技プレ

SMクラブでおさわりってありですか?また、自分がやりたいのは格闘技プレイでの嬢との対戦です

みんなの回答

回答No.3

SMクラブで格闘技プレイ経験者です。 SMクラブでは、基本的にM男から女王様へのおさわりはNGです。 しかし、ああして欲しい、こうして欲しい、頑張った褒美には・・・等、要望を伝えて頑張れば叶えてくれる女王様も少なからずいらっしゃいます。 また、格闘技プレイと言いますのは、女王様とスポーツとして戦うのか、それともM男として、SMを楽しむ目的で戦うのか、によって意味合いが大きく変わって来ます。 例えば、プレイ前にペニスをしごいて良いかどうかを確認してくる女王様もいらっしゃいます。 私は後者で、あくまでSMで、やられる事を楽しみにSMの格闘技プレイをします。 格闘技プレイ可能な女王様ですが、格闘技得意、と謳われているお方は、かなり強いです。 しかし、あくまでプレイですから、質問者様が男性としてそれなりのフィジカルがあって、運動神経も良ければ、女王様と本気勝負っていうプレイはかなり難しいと思います。 昔の話ですが、ボクシングプレイで男性が本気になって女王様をKOしてしまい、救急車を呼ぶ騒ぎになった話があります。 初めて格闘技プレイするのであれば、相当強い女王様を指名なさる事をおススメします。 また、打撃であれば防具があった方が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.2

女王様相手におさわりはありえません。 でも、たまにしかられたくておいたするコはいらっしゃいますが。 エロ目的のおさわりは女王様に失礼なのでM男の資格無し、と私は思います。 格闘技プレイは、そのプレイができる女王様がいらっしゃるか、電話で確認してください。 SMクラブ等で勤めている女王様は大抵は素人ですので、専門店じゃないと格闘プレイはなかなかむずかしいかもしれません。

gjmtptjm
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

女王様の許可があればOKです

gjmtptjm
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MJ4と麻雀格闘倶楽部ってどっちがいいですか?

    SEGAのMJ4と コナミの麻雀格闘倶楽部 皆さんはどちらのほうが好きですか? 私は今は麻雀格闘倶楽部をやっているのですが (というか始めたばかりなのですが) 先日のAOU2011のセガブースでMJ5をプレイしてきました。 5のほうは夏稼働だそうですが セガの麻雀ゲームはしたことがなかったので 5をプレイした時は、麻雀格闘倶楽部より全然いい!と思って 現在稼働している4のHPを見てみたのですが 4でも十分面白そうだなと感じました。 そもそも麻雀格闘倶楽部を始める時に、MJ4とも迷ったんですが コナミのやつでjubeatとかQMAをプレイしていたので PASERI(電子マネー)が麻雀格闘倶楽部にも対応してるから楽でいいかなと思って始めただけで 特に「私は麻雀格闘倶楽部のほうが好き」とかいうのもないんです。 で、皆さんにお聞きしてみたくて。 MJ4と麻雀格闘倶楽部どっちをプレイされていますか? どっちが好きですか? MJ4または麻雀格闘倶楽部のここがいいみたいなところあったら教えてください。 HP見た限りでは、MJ4の前のMJ3の時のデータはある程度MJ4に引き継げたみたいなので 夏頃5が稼働しても、ある程度データが引き継がれるなら、 MJ4に乗り換えてみようかなと思っているので、少々参考程度に意見を聞かせてください。

  • SMクラブで仕事をしようと考えています。

    SMクラブで仕事をしようと考えてます。 私は発達障がい(まだ定かではありませんが精神疾患もあるかもしれません)を持っていたので高校は特別支援学校です。 昼は障がい者枠で仕事をしています。 ですが、障がい者枠なだけあって薄給です。 将来ダンス留学したいので、Wワークをしようと考えてました。 ダンス仲間にシングルマザーのS嬢の人がいてSMに関心を持ちました。 ですが私は体型がぽっちゃりで身長も147cmしかありません。 男性経験も少なく処女です。 自分が本当はSなのかMなのかも分かりません。 ちなみに私はバイセクシャルです。 よろしくお願いします。

  • PS3麻雀格闘倶楽部の黄龍・・・???

    PS3の『麻雀格闘倶楽部 全国対戦版』で黄龍まで昇格したあとのLEVELはどれくらいまであるのですか?今、LEVEL18なのですがもしかして99まであるのかな!? どなたかお教えください(T_T)

  • SMプレイ

    私はSMプレイの経験がありません。 一度、診察台に拘束されて陰毛を剃毛されてみたいのです。 それをかなえるには、どうしたらいいのでしょうか? SMクラブやSMホテルには、診察台ってあるのでしょうか? ご経験のある方から、他にもどんなSMプレイが出来るのか等、詳しい事を教えてください。

  • SMクラブへ行こうかと

    久々にSMクラブへ行こうと思います。 体毛は綺麗に剃りあげています。 女王様は下半身がしっかりしていて、顔が厳しい感じが良いです。 プレイは緊縛と吊、それから一本ムチで徹底的に責められたいです。 逆さ吊は足首へのダメージが大きいので片足立ちにして貰います。 脚は11cmのピンヒールを履きます。結構脚に負担が掛って辛いです。 乳首は日ごろから調教しているので、当然洗濯バサミをしてムチで叩き落としてもらいます。 これが結構泣けるのです。叩き落とした洗濯バサミを又付けられたら思わず 悲鳴を上げてしまいます。 アナルも完全調教済みで、括約筋は広がっています。 いくらでも挿入出来ます。 もうプレイ半ば頃には頭の中が真っ白になって、女王様のいいなりです。 体が完全調教されていき、心のトラウマが消えていきます。 最高の至福感です。 体の傷は後で後悔するしかありません。 さて後は3時間プレイか6時間プレイか迷っているのですが 完全調教されたいのなら6時間かと思ったりします。 如何でしょうか?

  • 役満DS 麻雀格闘倶楽部DS どちらが・・・

    役満DS 麻雀格闘倶楽部DS が良いか迷っています。 使用目的は友人との対戦(ネット戦ではない)  CPUとの対戦  二つなんですが・・・   役満DSの方が、CPU対戦できない?  もし出来るのならば どちらが良いですかね? 一応皆初心者扱いで良いと思います。  よろしくお願いします。

  • スポーツクラブ中で格闘技を教えている所探しています

    千葉県に住んでいる男性ですが、自分はスポーツクラブと格闘技両方通いたいので、 スポーツクラブの中に空手やテコンドー等本格的な格闘系(格闘技ジャンルは問いません)を 教えてくれるクラブ探しています。 出来れば、八千代台駅~船橋駅の周辺であれば最高です。

  • SMプレイ

    女性の方にお聞きします。 SMプレイの経験のある方から、お話を聞きたいです。 SMクラブの女王様をやってる方でもいいですし、SMプレイの経験のある女性の方から、どんなことをされたのかまたはしたのか、色々と話が聞きたいです。 ちなみに僕は女性を診察台に拘束して、マン毛を剃ってみたいです。 この経験の有無についても教えて下さい。

  • PSPで麻雀格闘倶楽部をしてみたいんですけど・・・。

    今日発売のPSPで麻雀格闘倶楽部をやってみたいんですけど これは、オンラインに簡単に接続できるのでしょうか? よくゲームセンターではオンライン上ですぐに対戦できるのですが これはPSPを持っていれば自宅や例えば駅などにいても 簡単にオンライン上にアクセスしてゲームすることが可能ということでしょうか? ゲームセンターで対戦するとけっこうお金がかかり大変なので PSPを使えばゲームセンターに行かなくても 麻雀格闘倶楽部のオンラインゲームをすることができるのかなと 思っているのですが、自宅にネット環境などが整っていなくても オンラインゲームをすることは可能でしょうか? またもしかしたらプロバイダと契約して 通信費とかもけっこうかかるのでしょうか? 私自身よく理解できていなくてうまく質問もできていないのですが わかる範囲で教えて下さいますと助かります。 追伸 いろいろ調べてみたんですけどアクセスポイントがどうたらこうたら書いてあるんですけど アクセスポイントっていうのもよく理解できなくてわからないでいます。 当方、今現在ネットカフェからアクセスして質問しています。 自宅はネット環境が整っていません。 よろしくお願いします。

  • 麻雀格闘倶楽部のルーター

    行きつけのゲームセンターの閉店で麻雀格闘倶楽部をplayする事ができなくなったので筐体〔きょうたい)をメルカリで購入しました。自宅でplayするには専用ルーター購入とコナミの申請が必要みたいですが可能であれば円滑にできる方法アドバイスお願いします。