• 締切済み

SMプレイ

私はSMプレイの経験がありません。 一度、診察台に拘束されて陰毛を剃毛されてみたいのです。 それをかなえるには、どうしたらいいのでしょうか? SMクラブやSMホテルには、診察台ってあるのでしょうか? ご経験のある方から、他にもどんなSMプレイが出来るのか等、詳しい事を教えてください。

noname#159962
noname#159962

みんなの回答

回答No.2

ラブホならSM部屋にあるところがあります。

• nene42
回答No.1

「広島SM倶楽部」で検索してみてください、あるサイトがみつかります。 そこの掲示場で質問すると経験者からの紳士的かつ的確な回答をもらえると思いますよ。 (通常の相談掲示場だとひやかしや中傷があったりするので) こ~ゆう情報を知っていると誤解されそうなんですが、私もSMは未経験です。 ま、年の功です。