• 締切済み

SMプレイ

私はSMプレイの経験がありません。 一度、診察台に拘束されて陰毛を剃毛されてみたいのです。 それをかなえるには、どうしたらいいのでしょうか? SMクラブやSMホテルには、診察台ってあるのでしょうか? ご経験のある方から、他にもどんなSMプレイが出来るのか等、詳しい事を教えてください。

noname#159962
noname#159962

みんなの回答

回答No.2

ラブホならSM部屋にあるところがあります。

  • nene42
  • ベストアンサー率43% (467/1062)
回答No.1

「広島SM倶楽部」で検索してみてください、あるサイトがみつかります。 そこの掲示場で質問すると経験者からの紳士的かつ的確な回答をもらえると思いますよ。 (通常の相談掲示場だとひやかしや中傷があったりするので) こ~ゆう情報を知っていると誤解されそうなんですが、私もSMは未経験です。 ま、年の功です。

関連するQ&A

  • SMプレイ

    女性の方にお聞きします。 SMプレイの経験のある方から、お話を聞きたいです。 SMクラブの女王様をやってる方でもいいですし、SMプレイの経験のある女性の方から、どんなことをされたのかまたはしたのか、色々と話が聞きたいです。 ちなみに僕は女性を診察台に拘束して、マン毛を剃ってみたいです。 この経験の有無についても教えて下さい。

  • SMについて

    最近SMを楽しむようになりました。 私がMで、相手の女王様はいつも特定の決まった方です。 この間は少し環境を変えようという事になり、新幹線で遠方に移動して宿泊予約していたシティーホテルで待ち合わせしてプレイは別のファッションホテルで行いました。 終わるとシティーホテルに戻り、そのまま別れて女王様は女性の同伴者がいてその方と宿泊。私は一人で泊まりました。 次の日、2人で昼食してそのまま別れて、私は新幹線で帰りました。 相手の方は別行動していた同伴者の方と合流して2,3日観光してから帰ったそうです。 SMをやってて思うのですが、女王様に肉体関係を求める事ってNGですか? この女王様とは今までそうした関係はありません。 勿論SMはセックスとは違う事は認識しています。 しかしプレイ中の際どい衣装を見たりすると、男性ですからやはり意識してしまいます。 プレイ中でもそうですし、シティーホテルに帰ってからもそのまま別れるのではなく、もう少し2人の時間を・・・ こんな事を考えたりしています。 下らない質問ですいません。

  • SMのプレイがしたいのです。。。【真剣です】

    こんばんは。カテゴリーが違っていたら申し訳ありません。 ワタシは26歳の女性(未婚・彼氏あり)ですが、 ずっとずっと、自分の中に秘めていて、悩んでいる事があります。 それは、ワタシがMである事を自覚していて、だけど自覚だけでは満たされず、実際にお相手(S男性)を探し(←しかし安全な出会い方は全く分かりませんが。)、『SMのプレイをしたい』という事です。 しかし、そうは言ってもワタシは全くの未経験者&知識も間違えている事も多いと思います。 また、Mだからといって、ただただ責められればいいという訳ではありません。 ワタシは10代の頃、親からの酷い行為があった為、それに似たような類の『責め』は絶対に絶対に嫌なんです。 ~恋愛感情が生まれても、絶対に嫌だと思っている事~ 1、大声や大きな音を聞かせられる。 2、暴力(ロウソクなどの熱いのも嫌です)・暴言(罵り) 3、初めて会ったのにホテルに行く。 4、顔にかけられる。(←経験無しですが。。。) 5、命令・強い命令口調。 ・・・です。『強制的』、『屈辱的』な事はとても恐ろしいです。 その反面、自分が『されたい事』 は明確に浮かび、言葉には出来ます。 ↑始まりは、自分自身が「されたい」と言う行為が、SMの分類だった事からです。 彼とのお付き合いは、別に問題はありません。しかし、ワタシがこちらでこのような話をさせていただいている、という事は、彼には言っていない(&言えない)という事も、悩みに含まれるのだと思います。 ちなみに彼は、草食系です。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・。 【質問1】 『SMとは信頼関係・恋愛感情が無いと出来ない』 という言葉を耳にした事がありますが、・・・という事は、実際にプレイに及ぶまでには時間が必要になりますよね? どのように進めていくのでしょうか・・・? 【質問2】 経験者の方は、Sの方でもMの方でも、話していて「この人はM(またはS)だな。。。」と思う時はあるんでしょうか? (ちなみにワタシは「イジる(=話す)とすぐに分かる」と言われた事が何度かあります。顔つきが変わる・顔が赤くなる、言い返し・性嗜好の隠し事・嘘が下手、天邪鬼・・・等) 【質問3】 ワタシの場合は主に異性親からの虐待があったのに、どうしてM(される方、と表現します)なのでしょうか?? S男性からのお言葉もお待ちしております。また、男性女性に関係無く、SMについての知識・ワタシの勘違いへの訂正などもいただけたら嬉しいです。 お願いします。ご教授ください。 (ワタシへの罵倒や人格否定等はご遠慮ください。。。) ※文中の、 >その反面、自分が『されたい事』 は明確に浮かび、言葉には出来ます。 こちらについての説明がもし必要でしたら、また書き込みをさせていただきます。 長文、大変失礼いたしました。 また、文章を読んで不快に思われた方がいらっしゃったら、申し訳ありません。 最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

  • 自分の変態SM性癖を直したい

    アラサーの男です。 マニアックなSMや寝取りが私にとって興奮する性癖で、若い時分からそのような画像、動画、雑誌で自慰を繰り返していたせいか、いざ女性とセックスすることになっても、今一つ興奮を感じられません。 今まで5人の女性と付き合いましたが、通常のプレイでは勃たない、中折れ、興奮しないために遅漏、イかずは当たり前のような感じです。もちろん付き合っている女性のことは好きでしたが、私の場合、愛情を感じ、慈しむことと性的な欲求はつながらないようでした。 たまに目隠し程度ならばさせてくれる女性はいましたが、緊縛や剃毛などを求めたりすると、たちまちドン引きされてしまいます。 2人目までの女性とはセックスも出来ず、初体験は当時アルバイトしていた職場で、同じくアルバイトに来ていた既婚の女性を、飲みの席で口説いてセックスしました。その時でさえも普通のプレイでは勃ちが悪く、相手がその気になっていてなんでもしていい、と言っていたので引かれることを覚悟で提案し、陰毛を剃り、目隠しをし、後ろ手にストッキングで緊縛して、生で一方的なセックスをしました。フィニッシュは中出しでした。 結局その方とは付き合いはしませんでしたが、一番興奮したセックスがそれでした。 それと同時に、結果的にその女性を自分の性癖を満たすためだけにヤリ捨てた自分に自己嫌悪になり、同時に自分が満たされるためには相手を傷つけなければならない、という性癖に悩みました。 あくまで妄想の中でしかありませんが、 性の対象として、 ・子供や夫…家庭円満な人妻 ・また、妊婦 プレイの性癖として ・セックスの時は常に後ろ手に手錠などで拘束して服従させていたい ・剃毛、ボディピアス、Hな日焼け、妊娠などでバレルかも、と焦る様を見たい ・針を刺す、ナイフなどで軽い切り傷などをつける、食塩水を注射する、水につけて窒息させるなど苦痛のあるプレイをさせたい ・妊婦の場合、それに加えてフィストファックや寒中プレイ、陣痛促進効果のある市販薬を飲ませるなど、切迫早産の可能性のあるプレイをさせ、焦らせたい ・そのほか、露出等、雑誌に載っているようなプレイをさせたい 一度だけSMクラブにも行ってみましたが、プレイ後嬢の方にそこまでさせてくれる女性はめったにいないということを言われ、改めて自分の変態さと、受け入れてくれる人がいないという孤独感を感じました。 そのような性癖を現実に求めるのは間違っているのでしょうか? (間違っているとは思いますが……) 彼女と普通に愛し慈しみ合えないというのは嫌なので、出来れば性癖を直したいのですが、性 癖と言うのは直るのでしょうか? 治せるのならば、方法はあるでしょうか?

  • SMを覚えたい

    大阪在住です。SMに興味が出てきてSMのプレイ技術を覚えたくなりました。縛り、アナル、その他、M女を喜ばす(信頼してもらう)テクニックを。 もちろんテクニックだけではなく、精神的なものも必要だと思いますし、そういうことも学んでいきたいと思うのですが、我流だけではなく、それなりに経験に基づいた書籍や、ある程度、その世界で職業などとしている方の話などを聞いたりしてみたいのですが、お勧めの書籍や、お店、サークルなどないでしょうか?ホームページなどは検索しています。 又、SMに論理やマニュアルなどは必要無いという人もいるようで、基本的には私もその考えは否定しません。しかし、そういう事をできる範囲でも知ることは、入り口としてはいいのではないか?と思っています。よろしくお願いします。

  • SM 使い方

      先日、ラブホテルに行ったところ ベッドが2つ用意されておりました。 1つは通常のベッドですが、もう1つはおそらくSM用と思います。 手足を拘束するものはわかるのですが、他の器具の使用方法がわかりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • SMに興味をもちました

    都内在住です。SMに興味が出てきてSMのプレイ技術を覚えたくなりました。 縛り、アナル、その他、M女を喜ばす(信頼してもらう)テクニックです。 もちろんテクニックだけではなく、精神的なものも必要だと思いますし、そういうことも学んでいきたいと思うのですが、 我流だけではなく、それなりに経験に基づいた書籍や、ある程度、その世界で職業などとしている方の話などを聞いたりしてみたいのですが、 お勧めの書籍や、お店、サークルなどないでしょうか?ホームページなどは検索しています。 又、SMに論理やマニュアルなどは必要無いという人もいるようで、基本的には私もその考えは否定しません。 しかし、そういう事をできる範囲でも知ることは、入り口としてはいいのではないか?と思っています。よろしくお願いします。

  • SMプレイの体験談を小説風にまとめてみました。

    タイトルどおり、小説風にまとめてみました。 プロのSM小説家の方のものとは比較にならない文才のなさだと思いますが、一度読んでみてください。 ここからスタートです。 『彼氏からエッチのついでにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 どんなものなのか、興味本位でしたが私はそれを二つ返事で引き受けました。 彼氏のお望みのプレイは、制服を着用しての緊縛プレイ。 誘拐ごっことも言うらしい あの日の夜、私は高校時代の制服を持参して彼氏の部屋に行きました。 高校時代の制服は紺色のブレザーにスカート。靴下は白いハイソックスでした。 私は当時のままの学生服に身を包みました。 そして彼氏が準備はいいかと聞いてきて、私はこういうSMプレイが初めてだったので、内心ドキドキしてましたけど、心の準備を済ませて挑みました。 彼氏が「じゃあまず、両手を後ろに回して」と指示するので、私は恐る恐る手を腰の後ろに回して手首を重ね合わせました。 彼の用意した紐が手首に巻き付いて程よく縛られていきます。私はどんな風に縛られてるんだろうと、時折後ろを振り返って様子を見ました。 両手を縛り終えたようで、彼氏は今度は長い手ぬぐいを持ってきました。 「これで目隠しするよ」と確認する素振りを見せましたが、私の応答は待たずに、広げた手ぬぐいを私の目に当てて覆い隠しました。 頭の後ろで手ぬぐいをキュッキュと結ぶのが感覚で伝わってきます。 目隠しをし終えたら、彼は私をベッドのほうへと連れて行きベッドの上に横になるよう指示しました。 横になった途端、私の足首をつかんで重ね合わせるように揃えて、ついに足首までも紐で縛られていきました…。 これで、私は両手足の自由を奪われ、目隠しで視界も奪われた捕らわれの女子高生になりました。 私は怖さと不安で胸がいっぱいになりましたが、それと同時に拘束されているこの状態が、何とも言えない心地よさがあって、軽く興奮もしてきました。これがMってことなの…? 拘束されてるのと、目隠しのためか、これからこんなことあんなことされるのかと、頭の中でどんどん妄想が膨らんでいきます。 彼氏が「どう、怖い?」と私に問いかけてきましたが、私は何も言えずにいました。 彼が私に何か仕掛けようとしてるのが気配で判りましたが、目隠しでそれ以上のことはわからず、私は子猫のように丸まって身構えるしかありませんでした。 どのくらい経ったのでしょう。不意に彼が、手を伸ばしてきて私の身体をくすぐってきました。 私は「いやっ…!」って小さく叫びましたが、彼は私が抵抗できないのをいいことに、やがてくすぐる手を全身に広げました。 私をあざ笑うかのように、足の裏や腋の下まで嘗め尽くすように激しくくすぐりまくられました。 私ははじめの緊張感が緩んできて、ついにやけてきました。 彼が「お、楽しんでるね?こっちもいじめ甲斐があるよ♪」と、楽しそうにつぶやきました。 そしてくすぐる手を止めて、今度は制服のブレザーのボタンに手をかけて、一段ずつボタンをはずされました。 「今度はなにを…?」と、私が身構える中、ブレザーを半分剥ぎとるように脱がされて、ワイシャツの上から胸を揉まれたりしました。 私が「う、うぅ…。」と喘ぎだしても、彼は手を休めることなく揉み続けました。 そうこうするうちに、今度は制服のスカートの中に手を突っ込み、お尻を撫でられたりしました。 頬が紅潮してきてるのが自分でもわかるくらい恥ずかしくなって、やめて欲しいと言おうかと思いましたが、不思議と恥ずかしさと同時にえもいわれぬ快感に満たされたのです。 感じてる私を見て、Sの彼はさぞ悦に入っていたことと思います。 もう私は当初の不安や怖さ、緊張感などどこかにいってしまっていて、拘束されて彼氏からこんなことをされてるのが、たまらなく快感でした。 それからどのくらい経ったのかわかりませんが、ようやく彼が手を止めて、手足の拘束を解いて、目隠しを取ってくれましたが、私はしばらく放心状態から立ち直れませんでした。 彼が「初めてにしては、ホントによく感じてくれたね。僕もプレイを実践した甲斐があったよ。ありがとう♪」とお礼を言ってくれて、その後はごく普通のエッチをして終わりました。 19歳という大人になる手前での段階で、すごく斬新な体験をした日でした。 自分がMであるということへの恥じらい…。それとどう向き合うか考えたり。 そんな日でした。』 …ここまでです。 くだらない長文だと思いますが、ご意見をください。

  • SMプレイホテルに着いてからの流れ

    私はS女なのですが初心者でリアルをした事がありません。 そこで質問なのですがM男とホテルでプレイをするとなったらホテルに着いてからの流れってどんな感じなのでしょう? シャワーを浴びさせる浴びさせない、自分自身は浴びるのか、初めてだからハードはやめてソフトにした方がいいかとか、分からない事だらけで教えて頂けると助かります。 またここで質問するのはこれが初なので何か至らない点があったら申し訳ないです。

  • SMについて

    SMについて 私にはSMのパートナーがいます。 彼に愛情はありますが、プレイ上のパートナーとして割り切っているつもりで、プライベートにはあまり踏み込まないようにしています。 彼自身も私のプライベートにそんなに踏み込んできませんが、彼氏がいないのくらいは察知してると思います。 その彼に胸にボディピアスをつけてほしいと言われました。これはどういう意図なんでしょうか? もしピアスをつけたら気軽に人前で裸にはなれませんから、自分専用の女(奴隷)になれという事でしょうか? 彼がそうしたいと言うなら従うつもりですが、初心者な上に鈍いので彼の気持ちを推測するのは 難しいです。彼が所有欲の強い方だというのは何となくわかっていますが。 私の手首を縛る時きつめに縛るので、帰り跡が残ります。元々跡はつきやすいけれど 消えるのも早いのでそんなに気にしていませんが、いかにもプレイしてきたと見る人が見れば わかるような感じなのでちょっと恥ずかしくこれも何か意図があるのかと思ってしまいます。 こういう彼の心情がわかる方、回答ください。