• ベストアンサー

PS3麻雀格闘倶楽部の黄龍・・・???

PS3の『麻雀格闘倶楽部 全国対戦版』で黄龍まで昇格したあとのLEVELはどれくらいまであるのですか?今、LEVEL18なのですがもしかして99まであるのかな!? どなたかお教えください(T_T)

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dempsey2
回答No.1

私はPSP版で14になったところですねw アーケード版のものは99までありますから、おそらく同じく99までだと思います。 20個獲得になってきますので、大変でしょうががんばってくださいね。

NO-NNON
質問者

お礼

ありがとうございます!!(*^_^*) すごい助かりました♪ 地道にがんばります(T_T)