• ベストアンサー

車の名前と画像がたくさん載っているサイト

車の名前と画像がたくさん載っているサイト 最近車に興味を持ち始めたのですが、調べてみると販売関係のサイトが多く、少し昔の車などは見れないことが多かったです。 そこで、日本車や外車など、新しいものから古いものまで、一般車からスポーツカーまでの車の画像とちょっとした説明が載っているサイトをご存知の方はどうか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2

http://www.goo-net.com/catalog/ Gooネット のカタログ、ほとんどの車が載ってますよ あとはwikiですね

872967
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトを見させてもらうと、本当にたくさんの車が紹介されていますね。 これなら好きな車が見つけられそうです。 あと、wikiでも調べられるんですね。 今度みてみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• solonely
回答No.3

はじめまして、ご希望に添えるかどうかわからないですけど、「みんカラ」というサイトなら知ってます。 自動車オーナー達のコミュニティーサイトなんですがもし良かったら見てください。

872967
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はまだ車は持っていないのですが、持っている人の話しを聞くのも面白そうですね。 楽しそうなサイトを教えていただいてありがとうございます。

• xiansui
回答No.1

ここはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/
872967
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても早く答えていただけてうれしかったです。 xiansuiさんも車がお好きなのでしょうか? 教えていただいたサイト、ありがたく使わせてもらいます。 ありがとうございました。