• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車のエンブレムの画像を探しています

車のエンブレム(+α)の画像を探しています。子供が車が大好きで、エンブレムにも大変興味をもっています。そこで、画像を集めてたとえばカードなんかに貼ったりしてあげたいと思っています。国産はもちろん外車のものも。BMWやトヨタといったメインのエンブレム以外にもたとえばGT-RやbB、VITSといったロゴ部分もあるとうれしいです。 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5687
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

車のエンブレムの画像 これでは?

参考URL:
http://www.machigaclub.com/i/car/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

各社のロゴではなくエンブレムだけ集めたページというのはちょっと無いようなので、参考URL、ヤフオクのエンブレムのカテゴリーはどうでしょうか?使える写真が少ないかもしれなくて申し訳ないですが。

参考URL:
http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084047101-category-leaf.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!