• ベストアンサー

ノートパソコン評論会

trozkyの回答

• trozky
回答No.2

シャープは液晶がきれいらしい。 日立は落としても壊れないらしい。 >あと、ノートの場合、ペンティアムとインテルのどち >らが良いのでしょうか? ペンティアムはCPUの名称でインテルという会社が作っています。インテルはCPUを作っている会社で市場占有率は世界で一位です。他のCPUメーカーはAMDしか知りません。ご参考まで。

_mad_dog
質問者

補足

お詫び申し上げます。「ペンティアムとインテル」ではなくて、「ペンティアム、セレロン、AMD」でした。すみません^^;