• ベストアンサー

トイプードルを飼っています。 5/25に交配をし、出産予定は、7/28

m_m_m1234の回答

• ベストアンサー
  • m_m_m1234
回答No.1

通常は9週目63日位が予定日ですが、8週目に入ればいつ生まれてきてもおかしくは無いと思って様子を見てあげて下さい。 もしかすると産気づいているのかもしれませんね。 心配でしたら、掛りつけの獣医さんもしくは夜間対応病院で診察を受けてください。

tanimayu
質問者

お礼

遅くなりました。 7/22 帝王切開で1匹、仮死状態で産まれてきました。 看護婦さんの処置のおかげで、息を吹き返し。少しずつですが、体重のほうも増えてきてます。 異常妊娠だった?ようで・・・ 先生も首をかしげていました^^; ありがとうございました。