• 締切済み

こんにちは、PCは、windowsXPを使っているんですが。

こんにちは、PCは、windowsXPを使っているんですが。 Bluetoothなど諸画面で??が表示される。 ダウンロードができない。 などの問題があるのですが何が問題かわかりません。 原因と解決方法をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
noname#116050
noname#116050
回答No.2

電器屋に行ってパソコンを買い換えましょう。そのときついでにネットの接続も依頼してください。 質問の内容から察するに、原因を究明して更にはそれを修復するなんて無理だと思います。

• RTO
回答No.1

リカバリーする リカバリーさえできないなら 買い換える 以上