• 締切済み

テレクラというのは、具体的にどんな事をするんですか?

h_kawamoto3737の回答

回答No.2

テレクラはテレホンクラブの略称です。 【店舗型テレクラ】 男性は時間性で料金を払い店舗内の個室でフリーダイヤルでかけてくる女性と電話を介してお話をします。電話の取次ぎはテレクラのフロントマンがやります。大人のデートなどを目的に実際に会う約束、とりわけ即アポ狙いが店舗型の特徴です。 大手としてリンリンハウス・バレンタインコールが有名です。但し現在はテレクラマックスなどの無店舗型テレクラが主流です。 【無店舗型テレクラ】 いわゆるツーショットダイヤルで、男性は店舗に行かなくても自宅や出先、携帯電話などからいつでもどこでも気軽に女性とお話が出来ます。テレクラマックスなどは全国で地域密着型のツーショットダイヤルをサービス展開しています。運営者は年齢認証により未成年者の利用を厳しく監視しています。ネットでテレクラマックスと検索すれば詳細な番組サイトが見つかります。 テレクラマックスの利用目的は個人差がありますが、 (1)会う約束を取り、実際に会って大人のデートをする。 (2)特に会うつもりはないが、電話でHな会話をして楽しむ。 (3)人妻・熟女のみなさんと親睦を深める。 (4)様々な個人的な趣味別・マニア別に分類された会話を楽しむ。 などがあります。 公衆電話にあるチラシのような物の事ですね? 女性用のフリーダイヤル番号の広告です。 公衆電話にそのようなものを置くのは条例などに反します。 きちんとしたテレクラマックスなどは、女性用のフリーダイヤル広告をポケットティッシュや女性向け雑誌に掲載しています。