• 締切済み

先日、初めて配達証明で書類を郵送しました。

先日、初めて配達証明で書類を郵送しました。 追跡画面で照会するともう郵便物配達証明書が返ってきていると思われるのですが、現在手元にありません。 家人に確認したのですが、そもそもどんな体裁で来るのと聞かれ、不明だったもので投稿させて頂きました。 通常のハガキで来るものなのでしょうか?その際の表書きはどうなっているのでしょうか?私宛に郵便局から届く?のでしょうか? どなたか教えて頂ければ大変助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• VFR-R
回答No.1

葉書で貴方宛に返って来ます。 送り先に届き3~4日位で早ければ完了通知が来るはずです。 1週間が過ぎたら郵便局へ確認した方が良いでしょう?