• ベストアンサー

舎人公園へ3歳の娘と犬(コーギー)を連れて行きたいのですが、ジャブジャ

舎人公園へ3歳の娘と犬(コーギー)を連れて行きたいのですが、ジャブジャブ池周辺では犬を待たせることができますか? 出来ないとなるとこの暑さ車内で待たせるなんて出来ないですし・・・ 3歳の娘も目が離せないので、パパかママが娘につくか犬と待つか。 犬と一緒に池を見ながら待つことが可能かどうか また池の周りに木陰があるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者様のコーギー犬の性格によりますが・・・。 しかし、コーギー犬の性格を考えると無理かもしれませんね。 好奇心旺盛な犬なので・・・。 こんな炎天下で車内は危険ですし、娘さんといっしょだと両方とも見ることはできませんね。 犬を置いてきて、娘さんを優先させてください。 犬なら留守番させても問題ありませんよ。

enaran
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 そうなんですよね・・・ お留守番が一番なのは確かです。 足りなく質問しましたが、犬は9歳でヘルニアをなんとかクリアし最近は膀胱炎を患い側にいたいと思っていた矢先、夏休みに入り大人しくしない娘・・泣 お部屋で排泄嫌いなワンコ・・泣 また無理して膀胱炎にならなければイイナ。 有難うございました。肩の荷が下りました・・