• ベストアンサー

スカートの中に下着を着用せず外を歩くのって犯罪ですか?

スカートの中に下着を着用せず外を歩くのって犯罪ですか? 間抜けな質問ですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

周りの人がスカートの中を見えない状態にしていれば問題無し。 極端に短いスカートだったり、風でめくれて見えたりしたら公然わいせつ罪になる可能性有り。

romaroro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ばれなければいいということですか…。 でもばれたときの危険を考えるとあまり賢い行動とは言えなさそうですね。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

誰にでもその状態が解るのであれば犯罪になるでしょう。 でも気づかれる事が無いなら問題ありません。

romaroro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 要は自分だけで楽しむなら問題ないということですね。 参考になりました。