• 締切済み

嵐の【Monster】という曲をひきたいのですが

嵐の【Monster】という曲をひきたいのですが 楽譜が見当たらなくて…   誰か知っている人がいたら教えて下さい!   できればドレミファつきでお願いします。     回答をお待ちしています(★ó?ò)ノ

みんなの回答

• fain1007
回答No.1

著作権の問題などがあって、どうしても有料になってしまうようですが、 それでもよければ、こちら(↓)が一番早くて簡単で、値段もお手ごろだと思います。 http://www.print-gakufu.com/score/detail/70148/ ただ、利用には無料ですが会員登録が必要なようです。 また、ドレミファはついてないです。