• 締切済み

嵐の【Monster】という曲をひきたいのですが

嵐の【Monster】という曲をひきたいのですが 楽譜が見当たらなくて…   誰か知っている人がいたら教えて下さい!   できればドレミファつきでお願いします。     回答をお待ちしています(★ó?ò)ノ

みんなの回答

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

著作権の問題などがあって、どうしても有料になってしまうようですが、 それでもよければ、こちら(↓)が一番早くて簡単で、値段もお手ごろだと思います。 http://www.print-gakufu.com/score/detail/70148/ ただ、利用には無料ですが会員登録が必要なようです。 また、ドレミファはついてないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐のmonsterの振り付け

    嵐のmonsterの振り付けを覚えたいと思っています! でも、ユーチューブのとかで覚えようとしても 早いのばかりで覚えづらかったんです。 そこで、monsterの振り付けを覚えるためには どのような方法を使ったいいですか? 方法以外でも、アドバイスなどがあったらお願い致します。

  • 嵐『Monster』のPVについて

    嵐『Monster』のPVについて 嵐の『Monster』のPVをfullで放送する音楽番組を知っている方いらっしゃいますか? スペースシャワーTVやミュージックオンTVでチェックしているのですがfullでは放送しないみたいで… YouTubeにupされているのはどこで録画したものなのでしょうか?

  • 嵐の曲

    閲覧ありがとうございます(´∀`*) 今回多くの人の意見を聞きたいと思い 質問させていただきました。 今までの嵐の曲の中で 一番印象が強い曲、 好きな曲はなんですか? もちろんソロでもOKです。 ちなみに私が好きな曲は 「a Day in Our Life」と「曇りのち快晴(矢野健太)」 印象が強いのは「Monster」です。

  • 嵐monster  相葉君の振り

    嵐monster の相葉君の振りが載っている動画サイトがあれば教えてください! PVだとよくわかりませんでした;

  • 嵐 代表曲

    嵐ファンじゃない方にお尋ねします。 嵐の代表曲って何だと思いますか? よろしければ以下に挙げる曲の中で、サビのメロディが浮かぶものを全て答えてください。(複数回答可) 1.A・RA・SHI 2.Love so sweet 3.Happiness 4.One Love 5.truth 6.Believe 7.Troublemaker 8.Monster 9.果てない空 上の9曲は個人的に知名度がありそうな曲を集めました。もしこのほかにも該当するような曲がありましたら、書いてください。 つまらない質問ですみません。ふと「嵐の代表曲を3つあげるとしたらどれになるだろう?」と思いまして・・・ 最終的に多く選ばれた3曲を代表曲と思うようにします。 よろしくお願いします。

  • 嵐の曲で・・・

    最近嵐の曲よく聴くのですが、嵐の曲でmaboroshiのように悲しい感じの曲や聴いていると泣ける曲があったら教えてください。                                             あと、嵐の曲で、あなたが一番好きな曲は何ですか?                           回答お願いします!

  • 嵐の『Monster』の初回限定版についてです。

    嵐の『Monster』の初回限定版についてです。 初回限定版に歌詞ブックレットは入るのでしょうか? 前作の『Troublemaker』、そして前々作の『マイガール』には、入っていました。 今の時点では、HPに記載されていませんが…。 回答宜しくお願いします。

  • 嵐の「MONSTER」初回限定盤はまだ予約できますか?

    嵐の「MONSTER」初回限定盤はまだ予約できますか? 予約できるCDショップやサイトがあれば教えてください。

  • 嵐の曲についてです。

    私は嵐が大好きです。 ある日YouTubeで、『嵐』を検索して動画を見ていたら、曲で、ずっと『あらし あらし』と歌っていた曲がありました。歌声は多分 嵐だったと思うのですが・・・。曲名がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?教えてください。

  • 嵐の好きな曲

    嵐ファンです。 嵐のこの曲好きだわーいいわーって思う曲をぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう