• ベストアンサー

嵐のmonsterの振り付け

嵐のmonsterの振り付けを覚えたいと思っています! でも、ユーチューブのとかで覚えようとしても 早いのばかりで覚えづらかったんです。 そこで、monsterの振り付けを覚えるためには どのような方法を使ったいいですか? 方法以外でも、アドバイスなどがあったらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビデオ録画してスローで見て やってみるを繰り返して 身体で覚える!! 全体的について行けるようになってから 頭で考えて完璧に近づける!!

rentyan
質問者

お礼

録画してスローでっていいでですね! やってみます! 回答ありがとうございました。