• ベストアンサー

蝶々の席礼

蝶々の席礼 結婚式の披露宴で使う席礼について質問です。 グラスの上に蝶々の形をした席礼がつけたいのです。買うと高いので手作りしたいのですが、蝶々の席礼の型紙はネットだとどこで手に入れることができますか?

noname#177859
noname#177859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi7890
回答No.2

他の方も書かれていますが、グラスに蝶は失礼にあたりますよ! そもそも、蝶は昆虫なので不快に思われる方も少なからずいらっしゃる可能性があることを念頭に置いた方がいいと思います。 素敵な披露宴になるといいですね。 おめでとうございます。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

グラス?  グラスの口にそんなの乗せるのはマナー違反ですよ