• ベストアンサー

◆お礼であげる物◆

◆お礼であげる物◆ 女友達の結婚披露宴で身に着けるストールを、別の女友達に借ります。 最近、出席者がだぶる結婚披露宴が続けてあるので着る物や小物を考え続けてます。 結果【貸してあげる】と何度か言ってくれてた女友達の言葉にあまえて、今度だけ借りてみる事に。 それで、結婚披露宴で友達に服などを借りた事がある方達に質問があります。 結婚披露宴で着た服などを友達に返す時に、お礼で一緒にあげた物があれば教えてもらえますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性でしたら、スウィートなんか喜ばれるんじゃありませんか。 また、ハンカチやスカーフなんかも良いかもしれませんね。 仲の良い友達なら、食事をご馳走してもいいかもしれません。 私が以前、服を借りた時は、友達から、なんかおごってねと催促されたので、ちょっと高めの中華料理屋のコースをご馳走しました。 でも、気持ちですから、なんでも良いかと思います。

g_garara
質問者

お礼

【スイート】有り難う御座います。