• ベストアンサー

コートでも白はダメ??

今度の日曜日、披露宴と二次会に出席するのですが、コートを着ていこうと思います。ただ、結婚式で着ていけるようなコートは白しかないんです。もう、時間もないので、買いに行けないのですが、着ていっても大丈夫でしょうか?? 披露宴は3時から、二次会は7時からなので、寒いと思います。カーディガンでは寒いですよね・・・。 ストールで乗り切るのも・・・。 早急に返信ください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

会場で脱げば、問題なしです♪ 私もコートは、白しかなくて、きていきましたが、 なにも言われませんでした。 ただ、別の結婚式で、洋服で真っ白の洋服を きた子が披露宴にいて、 みんなから、大ヒンシュクをかいました。 笑顔で祝ってあげましょう!!!

aqua20_
質問者

お礼

ではコートは来ていってクロークに預けます。 返答、ありがとう御座いました。 ヒンシュクをかわないように気をつけます。

その他の回答 (2)

• hime_mama
回答No.2

コートは会場では脱いでますよね? なら、問題ないです。

aqua20_
質問者

お礼

ではコートは来ていってクロークに預けます。 返答、ありがとう御座いました。

回答No.1

結婚式や披露宴で白をきていなければ問題ないですよ。

aqua20_
質問者

お礼

ではコートは来ていってクロークに預けます。 返答、ありがとう御座いました。