• ベストアンサー

広告バナーのリンク方法

初心者です。Q&Aを色々見てると直リンクと相互リンクのことがあったので気になって投稿しました。自分はアフェリエイト広告に登録して広告バナーをはったのですが、どうも直リンクになっている気がします。この場合はこれでいいのでしょうか?はりかたは、表示されているソースをコピーして貼り付けただけで、バナーの画像を保存したりはしていません。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! そのままで大丈夫です。 向こう側にリンクしてあることで、定期的に自動でバナーの種類が変わるようになっています。

m3m3m3
質問者

お礼

ありがとうございました。